>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう、RO。
2007/04/30(Mon)
最後のGv参加してきました。


今回はレポートはごく簡潔に。九尾からは私とニラの人の2名が参加。そしてこの書き込みを見てくれたのか、以前お世話になったくろねこの方々が数名、そしてポタ役をやってくれると言ってくれた元ギルメンを交えてのGvでした。


レースやぷち防衛崩しメインに動き、結果的に3~4回アナウンスを流すことができました。参加していただいた皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。


そして、今この瞬間をもって、私風雪姫はROを半引退いたしました。


ギルメンはニラの人が新しく作ってくれる九尾後継ギルドに移動することになると思います。今日のアナウンスの通り、私がいなくなっても九尾は永遠に不滅です。


繰り返しになるのでもう書きませんが、ROで本当にいろいろなことを体験し、学びました。数えきれない人たちとも出会いました。私にとってこの3年か4年は決して無駄ではありません。


また1dayか何かでつなぐ日もくるでしょう。本格復帰はおそらくありませんが、その時にでもまた皆様おあいしましょう。


なお、このブログですが、今後は私のリアル日記にしようかと思います。その関係でちょこっといろいろ修正を加えるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。


それでは、ROのほうはまた会う日まで…。アディオス!

この記事のURL | ROの話題 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<さてさて、引退後最初の日記は… | メイン | The Last GvG>>
コメント
-  -
ゲームクリアお疲れ様です。
短い間でしたが、お世話になりました。ありがとう。
2007/04/30 03:42  | URL | 元ギルメンの人 #-[ 編集]
-  -
>元ギルメンの人さん

まあこの場合ゲームクリアというのかどうかは別として、こちらこそありがとう!またどこかで会える機会を楽しみにしております。
2007/04/30 16:24  | URL | Rose #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
お疲れ様でした
ブログは残されるみたいなので
更新楽しみにしてます。
2007/04/30 16:43  | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
-  -
姐さん・・・
2年弱の間ありがとうございましたァッ!
2007/04/30 23:49  | URL | ロイゼ #ywy5sHbU[ 編集]
-  -
>ニキ&セシルさん

お久しぶりです!ブログはまあROネタはなくなりますがまだしばらくはつづけていくつもりなので、暇なときにでも見てやっていただけると喜びます。


>ロイゼさん

こっちこそありがとう!私がいなくなった後の九尾はみんなに任せるぜ!
2007/05/01 00:59  | URL | 風雪姫 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
姫さん今までお疲れ様でしたー。
自由連の頃とかいろいろ懐かしいです。

リアル日記も見に来続けるよー(`・ω・´)
これからも元気にがんばりまっしょい!
2007/05/01 16:59  | URL | Linfa #WDO4gyaU[ 編集]
-  -
>Linfaさん

自由連かー、共に戦場を駆け回ったあの頃がほんとに懐かしいですね。

つたない日記ですがこれからも見てもらえると喜びます。
2007/05/01 20:02  | URL | 風雪姫 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
今までお疲れ様でした(´ω`)



今回、うちのブレイカーさんも引退に近い休止ということで
Last Gvだったため参加できませんでしたが
これからも日々の日記の方を
楽しみにしています。
2007/05/01 20:36  | URL | ゆぅ #MvxxOE3.[ 編集]
-  -
>ゆぅさん

まずはおつありです.

私の周りでも引退していく人が増えています.やはり時代の流れなのでしょうか.まあ,既に半引退してしまった私が言うことでもありませんが.

日記のほうは更新頻度がアレなのであまり期待せず,生暖かい目で見守ってやってくださいorz
2007/05/02 17:19  | URL | 風雪姫 #Q9J.FUXY[ 編集]
- お疲れさま -
半引退最後のGVに参加させてもらえて有難うでした。
楽しかったですよ。

何をするにしても、継続するのも、やめるのも神経使うことなの
で、ひと休みしてくださいな。
1dayでなんとなくROに入った時には、プロ南路地裏にもちょこ
っと顔を出してください。

それと、先ほど気がついたのですが、7月16日生まれですか?
ROで同じ誕生日の人は初めてで驚きました(笑)

では、体調に気をつけて、お元気で!!
2007/05/03 21:01  | URL | 白眞(シン) #a1jofKfs[ 編集]
-  -
>白眞(シン)さん

おお、わざわざどうもです。

あんな形のGvで楽しんでいただけたならこちらも幸いです。もしログインすることがあればもちろん伺います。

あと、確かに7月16日生まれです(笑)私もROで同じ誕生日の人には初めて会いましたね。

そちらも頑張ってください!
2007/05/03 21:21  | URL | 風雪姫 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
GWバイト漬けで死んでいた美咲ですw
ハーメルンからか、ラジオの時からか、以来でしたよねw
半引退ということで、また会う事もあるかと思います。
たまり場がすぐそばの図書館だから・・・w
あまりにすぐそばなので、毎回声かけるのも迷惑かと思ってたのですが、
今度は声かけさせていただきますよ~♪
お疲れ様でした。
2007/05/07 21:48  | URL | 藍花 美咲♪ #quyJDzjc[ 編集]
-  -
>藍花 美咲♪さん

おつありです。

ラジオとはまた懐かしいですね。あのころはいろいろ企画を考えるのが楽しかったのですが、いつの間にかそういった企画もなくなってしまいましたね。

今度繋ぐことがあれば、そういった企画もやってもいいかなと思います。
2007/05/08 00:12  | URL | 風雪姫 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/316-c3d17fe8

| メイン |
