>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The Last GvG
2007/04/29(Sun)
というわけで、いよいよ今日がRO半引退までの最後の日です。


半引退すると決めてから1か月、早かったなぁ…。


とまあそれはさておき、今日は日曜なのでGvがありますね。せっかくなので今回最後のGvに参加しようと思いますが、いつものメンバーといってもたぶんニラの人と他数名いるかいないかといったところなので、今更ながら(ていうかあと数時間で始まりますが)、九尾での参加希望者を募集します。


もっと早く募集しとけよって話ですが、まあ実際のところ出れるかどうかが微妙だったのでこんな時間になってしまいました。


参加希望者募集といっても特にお祭りGvGをやるわけでもなく、集まったメンバー次第でてきとーにいろいろまわりましょーって感じになると思います。まあせっかく最後のGvだし、どうせならみんなで一緒に遊びませんかってことです。


残念ながら今回経費を用意できるかどうかはわかりませんが、参加した方には終わった後に何らかの形でお礼(?)をしたいと思っています。


時間が時間なので何人の方がこの記事を読まれるかはわかりませんが、もし都合がついて一緒にGv参加したいよーって方がいましたら20時頃にプロ北カプラのほうまでお越しください。


なお、今回の目標のひとつとして、こちらですでに用意してある特別ギルドでアナウンスを流すというものがあります。参加される方には原則そちらのギルドに属していただくことになると思います。


ではでは、参加される方もそうでない方も、今宵のGvを楽しみましょう。

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう、RO。 | メイン | さあ,そろそろ思い出を語ってみようか.>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/315-bf64b9e9

| メイン |
