>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よし…決めた。
2007/04/08(Sun)
私、風雪姫は、今月29日をもってROを半引退することにしました。


理由についてはまあ今までの記事を見てれば大体わかると思うので省略。というか、今更そんなことをグダグダ書きたくもないし。


きっぱりと「引退」と書かないのは、いきなり全部捨てきれるところまでは踏み切れなかったからです。夏休みなど長期休暇のときは1dayなりなんなり使ってログインすることもあるかもしれません。


既に昨日までにほとんどのギルメンには話をしてあります。正直なところ、唯一の心残りはやはりギルメンのことだったんですが、IRCやメッセで会おうと思えば会えるかなと思い、決心しました。


思えば初代「九尾の狼」ができたのはβ2が終わった課金開始直後なんですね。そこから何度かギルドを再編して今の九尾が5代目かな?あまりはっきりとは覚えてませんが、中の人はそれほど変化はないので長い人だともう3年もの付き合いになるんですね。


この3年で数え切れないほどのことを体験し、数え切れないほどの人達と出会い、数え切れないほどのことを学びました。少なくとも、この3年ROを続けてきて損をしたという気持ちはありません。


とりあえず今月29日までは課金しているので、それまでにやり残したことなどをやりたいと思います。ブログも引き続き29日までは更新していくつもりです。その後はまだ未定。


せっかくだし、ユーザーイベントやGvイベントも何か考えてやっていきたいところです。


とりあえず残り1ヶ月、ギルメンやその他Lydia鯖の皆様、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リンク追加ー | メイン | そろそろ…>>
コメント
-  -
あじげんがあるにだ(’’*
2007/04/10 00:29  | URL | カフェ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
>カフェさん

あじげんマーダー?

バイトある日以外ならいつでもいいですよん。
2007/04/10 00:58  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/310-6758195c

| メイン |
