>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出会いと別れの季節
2007/04/03(Tue)
もう4月ですね…。


この時期は出会いと別れの季節でもあります。私も新しい出会いと別れがありました。


まず出会いのほうですが、いよいよ本格的に研究室に通いはじめることとなり、先輩や先生方、あるいはそれ以外の方々とも知り合う機会に恵まれました。これからもいろいろな人に出会うでしょう。


そして別れ。前々からお伝えしてたとおり、ROの知人が次々と引退しています。新しい生活が始まる今ですから、これも仕方ないかもしれません。


今、今後どうするべきか非常に迷っています。以前にもROをやめようかと思ったことは何度もあったけど、そのたびに考え直してここまで続けてきました。


はっきりいって、ゲームそのものに未練はないです。現在同時進行でプレイしているFEZのほうが割りと良運営なこともあり、余計にRO管理会社の悪い部分というか、そのあたりが垣間見えてきます。最近はGvも出てません(この前は祭りだったので出ましたが。


だけど、未練があるとすればやっぱりギルメンやROの知人とのつながりかな?まあ、ROやめたとしてもつながりが切れるわけじゃないですけど、今まで毎日のように挨拶し、顔をあわせてた仲間と会う機会が減ってしまうのは少し怖い気もします。


せめて月額無料なら気兼ねなく続けられるんですがね。チャットゲーになりそうですけど、それはそれで別にいいんじゃないかとおもう今日この頃。


もうしばらくは悩む日々が続きそうです。


スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ… | メイン | 蜃気楼の塔>>
コメント
-  -
IRCチャット導入したら?無料だしゲームに関係なく使えるよ
2007/04/03 12:42  | URL | 通りすがり #-[ 編集]
-  -
>通りすがりさん

実はそれも考えました。というか私自身はすでにIRCは導入してあるのですが…。

ただ、IRCはフルスクリーンでやっていると反応しづらいということがあるんですよね。私はフルスクリーンじゃないので問題ないんですが、ギルメンの中にはフルスクリーンでやってる人もいるので難しいところ。

まあメッセもあるので連絡はいつでも取れるんですけどね(;´д`)

2007/04/03 20:47  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
ギルメンが対応しづらいというのは悩み所ですな
2007/04/03 21:22  | URL | 通りすがり #-[ 編集]
-  -
>通りすがりさん

ですねえ。でもまあ、こればかりは仕方ないことなのでなんともいえませんが…。

いろいろお気遣いいただき、ありがとうございます。
2007/04/03 21:26  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/308-02b5636a

| メイン |
