>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蜃気楼の塔
2007/03/31(Sat)
…今回はまだ1回もいってませんorz


ギルメンのニラの人の話だと、前回に比べてますますパワーアップしてるみたいですね。まあ、散々微妙といわれるROの公式イベントの中ではみんなでわいわいやれることもあり、あたりのほうだと私は思います。


今日あたりいければいこうかと思いますが、どうなることやら。いくとすればジプですが、高レベル高DEFMobにはジプって結構無力なんですよね…。ArVもDEF無視じゃないし。


たまーにS4U踊ったりするくらいしかやることがないのが悲しいところ。まあ、それでもArVならそこそこダメージは与えられますかね。

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出会いと別れの季節 | メイン | 03月25日Gv日記特別編 ~一足お先にヒマワリ祭り!~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/307-165fb6fb

| メイン |
