>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九尾関西OFF ~ニラの人が関西へやってきたぞ編~
2007/03/18(Sun)
先日、九尾関西OFFを行いました。


久々のOFF会ということで、今回は関西での開催となります。


いつも関西でやるときは大体関西在住メンバーのみでやるんですが、今回はこのブログでもたびたび話題にあがるニラぴ~が関東から遠征してくるということで。


金曜の夕方にニラぴ~から連絡を受け、京都駅に迎えに。


とりあえず、寒い。まじで寒い。ありえない。


バスが少し遅れてるとのことで、一人で京都駅の大階段を上り、屋上から京都の夜景を眺めて寂しく青春に浸ってました。(何 


そうこうしてるうちにバスが到着し、ニラぴ~と合流。そのまま家まで戻り、ご飯を食べ談笑しつつその日は就寝。


二日目は朝は寝て、昼過ぎにJRで大阪へ。ラウンドワンでボウリングをする予定だったので先に受付だけ済ませておこうと思っていったら2時間50分待ちでした、本当にありがとうございました。


そうこうしてるうちに全員が揃い、少しゲーセンで遊んだ後ボウリング開始。当然ながらボウリングをやるときも登録名はRO内での名前。周りから見れば「何この集団」状態。


2ゲームほど楽しんでその後夕飯を予約していた店へ。今回は韓国風モツ鍋を食べようということでいったんですが、予想以上においしかったです。ケータイで写真とったけど今日は面倒なのでまた後日upします。とりあえず、一番上にニラ(もちろんニラぴ~ではなく、本物の野菜のニラ)が載ってたのが印象的だったかも。


お腹いっぱいになったところでまた少しゲーセンにいき、その後カラオケオールモードへ。最近高い声がでません。というか音程がうまく合いません…orz


かなり頑張って歌ってたら最後のほうは喉がつぶれて声がでませんでした。でもまあ楽しめたのでよし!


みんなと別れ、ニラぴ~とともに帰宅し、就寝。おきてからはのんびりご飯を食べつつテレビを見たりしてました。サザエさんにフィギュアの荒川選手が登場してたのが印象に残った。セリフは棒読みでしたが。


その後、ニラぴ~を京都駅まで送っていき、無事九尾OFFは終了となりました。


多分これを書いてる今頃は彼はバスに揺られていると思います。何はともあれ参加したみんなお疲れ様。元はまったく見ず知らず同士、ネット、そしてROという世界で知り合った仲だけど、これから先もこの仲がずっと続いていけばいいなと思います。



-----------------------ここからGvのお話------------------------

今日久々にGvでました。「でました」っていっても、後半50分くらいのみ、しかもPCやら何やらの都合で今回はプリでソロ参戦だったんですが。おまけに準備とか何もしてなかったせいで回復財一切なし、装備も中途半端ーな状態での参戦にorz


ホントはニラぴ~もうちのノートPC使って参戦の予定だったんですが、課金切れという現実。残念ながら今回は私がソロで周り、ニラぴ~は横から覗き込むという形に。


まあ元々適当に見て回るつもりだったので私は別にいいんですが。


色々回ってましたが、後半ということもあってか大手はどこも暇防衛状態。おまけに相変わらずのラグ。もうだめだー


速度Pも回復財も使わなかった(というか手元になかった)せいで、ERまで見れたとこは数えるほどしかなかったです。というかまああったとしても見れたかどうかは定かではありませんが…。しかし、いくらプリとはいえやはりヒールだけでは複数相手は無理ですね。


最後のほうでV4にいったときなんかは、3層終点で遊撃っぽい人に挨拶してみたり。まあその後すぐに死にましたがorz


最近、Gv全体的になんだか遊び心が少なくなった気がします。まあ元々遊びでやるようなものでもないのかもしれないけど、少なくともそれがあった昔は楽しかった記憶があります。もっとも、今は今で別の楽しさがあるかもしれませんね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タクティクスオウガ | メイン | あいもかわらず…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/304-f17ee80d

| メイン |
