>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忍法!爆睡の術!
2007/03/04(Sun)
殴りアコを作ったはいいものの、やっぱり私の近接職は向いてないようで…早くも飽き気味に…。


そこで、もうひとつのスロットで何か別の職業をやってみようとおもい、迷った挙句まだやったことのないニンジャを選んでみました。


忍術型なんですが、いや、これ面白いかもしれない。ユニークなスキルが多いですね、ニンジャって。


火と雷予定のニンジャです。氷も取りたいけどスキルポイント的にちときついかも。


やっぱ私には後衛が性にあってるかも。ニンジャが後衛なのかどうかは知りませんが。


話は少し変わりますが、最近いくら寝ても寝たりないです。バイトのほうもちょうど新年度への変わり目ということで色々と忙しく、おまけにそろそろ研究が本格的にスタートすることもあってなかなか…。今週は幸いにしてまだ暇ですが、来週以降はまた忙しくなりそうです。


ちなみに前回と今回はGv出てません。今までほぼ毎週出ていたのを急にやめるとどうかなーとか思ってたんですが、意外になんともないあたりが悲しいところ。あ、もちろん誘われれば出ます。むしろ、そういうことがない限りモチベーションがorz


しばらくはニンニンニラニラ(何 で適当に遊びつつーな日々が続きそうです。

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あいもかわらず… | メイン | 5スロくるらしいですね>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12 21:41  | | #[ 編集]
-  -
>匿名希望さん

ありがとうございます!是非是非うかがわせていただきます。

研究室は色々と忙しくなりそうですが、結構楽しみにしてるのでうまくやっていけることを願うばかりです。
2007/03/13 01:24  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/302-80be0d09

| メイン |
