>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5スロくるらしいですね
2007/02/24(Sat)
なにやらキャラスロットが5つに増えるそうで。


とりあえず、今の予定としては♀アカにプリと商人作って♂アカは凍結する予定です。


殴りプリにするか支援にするか迷い中。殴りプリって今までやったことなかったからちょっとやってみたいなぁとか思ったり。


話はかわりますが、来月からいよいよ本格的に研究室に行きだすことになりそうです。先日新歓があっていってきたんですが、新しく入るの私だけですよ(;´д`)


研究室の雰囲気自体はかなりいい感じなので、本格的に研究始まったら頑張っていきたいところです。



この記事のURL | ROの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<忍法!爆睡の術! | メイン | 赤い悪魔>>
コメント
-  -
WSが一緒に殴りたそうにそちらを見ている。
一緒に殴りますか?

 はい  いいえ
2007/02/27 00:45  | URL | ruru #-[ 編集]
-  -
>ruruさん

[>はい  いいえ

ただし、私の殴りプリは限りなく「ネタ」ですよ?
2007/02/27 01:04  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
書き込むのは初めてかも。
クリプリでもやってくだしあ(´Д`)

5スロいつ実装されるんかは知らんけど、ちょい期待・・・
商人作って・・・終わりか(;´Д`)?
2007/03/03 03:18  | URL | ルシ #-[ 編集]
-  -
>ルシさん

既に実装されてるよ。

クリプリはまぞすぎる(;´Д`)とりあえず空いてるキャラスロだけでも早めに埋めといたほうがいいよ、キャラパスの都合上。
2007/03/03 10:19  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/301-fa6350d5

| メイン |
