>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぅ…
2007/02/13(Tue)
ただいま仕事先の教え子達が受験真っ只中であります。


何名かはすでに合格報告をもらってて安心している反面、まだ試験が終わってない子もいるので気は抜けません。


最近は


夕方前に仕事先へ⇒24時前まで仕事


のスパイラルなので結構大変。まぁ、まだ社会人じゃないしその人達の忙しさに比べたら楽なほうですね。


さて、こっからはROのお話。


まずご報告という形になりますが、しばらくの間Gvから少し距離を置こうと思います。つっても完全にやめるかどうかはまだ未定ですが、2時間フル参加というのは当分の間控えたいと思います。理由はいうまでもないですがラグによるストレス。日曜のあの2時間をラグで奪われるのは少々もったいない気がしたので。


一昨日のGvでは前半はかなり楽しかったんですが、後半はもうラグでどうにもなりませんでしたね。V4とか、アイテムもスキルもでず、防衛側の攻撃だけ当たるというメルヘン。泣ける…。


さて、Gvの話はここまでとして、最近ちょこちょこギルメンと狩りにいってます。といってもホントにちょこちょこですが。接続時間があったときにはなるべく狩りにいけるように頑張ってます。


ジプのレベル上げる気はないので、出せるときはプリメインで。ガンスリは放置状態ですがこっちもあげたいところ。


そういえば一昨日のGvのとき某所で久々に「ブログみてます」発言をもらいました。「ジプシーの先輩」とまでいわれましたが、私なんか踏み倒しちゃってガンガン上を目指してください(*´д`)


そういや最近ジプ考察も書いてないなぁorz

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<赤い悪魔 | メイン | リンク追加>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/299-b0ed1b84

| メイン |
