>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々と
2007/02/07(Wed)
話したいことがたくさんあります。


とりあえずRO。現状ほとんど行動してません…。ギルハンとかはなるべく参加するようにしてますが、リアルのほうが今受験シーズンで忙しいのとモチベーションが低いこともあって微妙な状態。


少し前の臨時メンテでいっそうひどくなったラグにうんざりしています。まあこっちがいくらいったところで聞く耳持たずな状態ならどうしようもないですが。


もうちょっとギルハンとかいきたいんだけどなぁ…。接続時間がギルメンとなかなかあわないのがつらいところ…。なるべく自分から呼びかけていきますかね。


さて、次はリアルのこと。


いよいよ研究室にいきはじめました。といってもまだホントにポツポツですけど。広い農場がある場所なので環境的にはすごくいいところです。


来年度は今まで以上に頑張っていきたいですね。




最後にFEZのお話。


なんだかんだでさらに二人加入してくれて、現在10名で活動中。ホルの問題点がさらに深刻化してきている気がするのでなんとか現状を打破したいところ。連携の問題ですかね。




というわけで、昼食の弁当を家に忘れたおバカな弟のためにこれから届けてきます(;´A`)ノシ
この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンク整理とかー | メイン | えーと…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/295-a425ae4d

| メイン |
