>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にやってみますか
2007/02/03(Sat)
C_Cのかふぇさんとこからいつのまにやらバトンが回ってきてたようで(ていうか大分前にまわってきてたんですけど忘れてたorz)、ネタもないことですし久々にやってみたいと思います。


ブラインドタッチバトン


【ブラインドタッチバトン】

1. 回す人を最初に書いておくべし。(5人)
あえて回さない、それがFiLyクオr(ry


■□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□■□■
□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□■
■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□

2. お名前は
風雪姫

3. おいくつですか??
20代前半

4. ご職業は?
職業なのかどうかしらないけど大学生

5. 好きなタイプの異性
明るい人

6. 特技は?
塾の講師やってるんで…プリントづくりですかね

7. お持ちの資格は?
運転免許証(MT)

8. 悩みはありますか?
最近めいんPCのモニタがなかなか起動しないとです…

9. 好きな食べ物は?
寿司

10. 嫌いな食べ物
セロリ

11. あなたが愛する人へ一言
これは恋人っていみなんだろうか。だとしたら今現在いません。もし友人や家族って意味なら、やっぱりとりあえず「ありがとう」ですかね。


12. 回す人5人の紹介を簡単にお願いします
回すひとがいないので割愛!







そんなにはやくは打てないけど、まあこれくらいなら余裕ですね。


さて、ここからはROとFEのお話。


まずRO。ぶっちゃけ最近たまり場でぼーっとしてることが多いですorz


けど、先日久々にギルメンとBOSS狩りツアーなるものにいってみました。といっても競争率の高いようなボスではなく、「いけば放置されてるんじゃない?」みたいなをメインにいったんですが。


その結果、出会えたのが怨霊武士だけという…。5箇所か6箇所まわったけど、まさかこいつしかいないとは思いませんでした…。


あ、もちろん怨霊武士はおいしくいただきました。手裏剣が出たけど使うメンバーがいない罠。しかも量産されてるらしくあまり高くで売れないというおまけつき。


ガンスリのほうのレベルが一向にあがりません…。というか2月はバイト先の事情で週4~5のシフトをいただいてしまったので非常に忙しいです。大学の研究室のほうにもそろそろ行き始めるので、なかなかまとまった時間は取れないかもしれませんねぇ。


まあ、ぼちぼちあげていこうと思います。


次にFEZのお話。


我が部隊『銀色狼』ですが、先日元(今も?)C_Cのたーんの人やBLUE連時代にお世話になったちかぽんの人が加入してくれて、現在6名で活動しております。あとゆきのんの人とかも加入してくれるみたいなので少しずつ部隊の規模も大きくなってきましたね。


で、現在のホルの状況ですが、うーん…なんていったらいいんだろ…。決して負けてばかりじゃないんだけど、なんというか、ムラがありすぎるのかな?昨日はノイムでエルソード国相手に取り返し3連続失敗とか(;´Д`)


たしかにホルはスカウト過剰なためヲリサラ少ない前線だと押され気味になるのは仕方ないんですけど、押されてる原因は他にもあるような…。とりあえず召喚積極的に出る人が少ないのはなぜなのかしら…。レベル低い間ほど、歩兵で戦うよりも召喚で戦うほうが有利なゲームなんで、ガンガンでてほしいですねえ。純粋な歩兵同士の戦いは負けても、召喚で勝ってれば十分張り合えると思うのですが。


特にホルの場合はレイスが少ないのかな?もっとも、味方ナイトがいない状態でレイスを出してもすぐやられますけど。難しいところ。


昨日久々にキマイラ召喚でFB狙いにいきましたが、キプまであと少しのところで撃沈…。まだ一回もFB決めたことがない私です。歩兵支援でもいいんだけどさ!


とりあえずあまりに3連敗が堪えたのでゴブの人誘って二人で4度目のノイムへ。なんかいーじすの人がエルソード側で参加してたらしいですが私は直接は見れなかった(つД`)ゴブの人がジャイ、私がナイトになって召喚組に少しでも貢献。結果的に序盤の領域確保の成果もあり、なんとか奪還。


せっかく部隊員も増えてきたことだし、そろそろまとまっての行動を練習したいですね。ゴブとの連携は昨日はなかなか良かったと思います。

スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<えーと… | メイン | 困ったな…>>
コメント
-  -
いやぁ、就活真っ最中で中々つなげなくて申し訳ないっす(;ω;)
明日の面接が終われば次は1週間後なんで、その時にでも宜しくお願いします(´ω`*)
2007/02/03 13:49  | URL | MistyBlue #mQop/nM.[ 編集]
-  -
ゴブらしきジャイは見えたから近くにほたるさんいたのかなー?(´Д`)

というか、ほたるさんのキャラの名前何ですk
2007/02/03 21:58  | URL | aegis #9L.cY0cg[ 編集]
-  -
>ゆきのさん
無事加入していただけました。これからよろしくお願いしますねー!面接がんば!


>aegisさん
私のキャラ名はメインがスカウトの『Rose_Lady』です。常に一緒に行動してるわけじゃないからあれだけど、昨日のノイムはゴブと一緒にいましたよー。
2007/02/04 02:12  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07 11:58  | | #[ 編集]
-  -
>匿名希望さん

はじめまして。コメントについては全然していただいてかまいませんよ!

確かに最近は講習会などの機会も少ないですねえ。ホルは新規参加者も多い国なので、誰かが教えてあげないといけないかもしれませんねぇ。
2007/02/07 18:00  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/293-d120c489

| メイン |
