>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困ったな…
2007/01/30(Tue)
連日FEネタで申し訳ないんですが、今日もFEのお話。ROの話もそろそろかきますよ!


先日のメンテでアイテムコスト制なるものがきたんですが、そのせいかどうかはともかくメンテ以降急激に動作が重くなりました…。

さすがにROみたいにとまるほどのラグはないにしても、非常にゆっくりとした動作になり、弓スカにとっては致命的。照準を合わせようとしても次の瞬間には相手も動いてるし、ヲリサラの少ないホルでの戦争だと相手ヲリに一方的にやられっぱなし…。人の多い夜ならまだしも人の少ない時間帯ですらこんな状態です。


本格的に困ったなぁ。召喚出るにしてもこれだけラグがひどいとすぐにやられそうでこわい。早くなんとかならないものですかね…。

この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々にやってみますか | メイン | 銀色小隊>>
コメント
-  -
おひさしぶりです(´Д`)ノ

FEZはじめました。Cエルでハイブリスカ作って
活動してますので戦場で会ったらよろすく!
2007/02/01 20:18  | URL | aegis #9L.cY0cg[ 編集]
-  -
>aegisさん

とりあえず遭遇したらこそーりイーグルでもうっときますね(ぉ

ホルは非常にヲリサラ少なくスカが飽和状態なのでなんとかしたい今日この頃…。という私がスカですがorz
2007/02/02 01:35  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/292-d1f494d4

| メイン |
