>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀色小隊
2007/01/29(Mon)
今回はFEZの話です。


C鯖ホルデイン王国で活動している『E.S.W(略称)』ですが、先日ゴブの人が加入してくれたおかげで部隊員は4人に!さらにもう1人加入する予定なのでいよいよ部隊らしくなってきましたね。


最近C鯖はネツ一強というほど圧倒的な状況でもなく、時間帯によっては他国も頑張ってます。いや、まあネツが強いことに変わりはないんですけどね。


さてさて、部隊員が増えてきた我が部隊ですが、そろそろ連携行動の練習もしたいなぁ。特に召喚小隊とかやってみたいところ。部隊員5人がフルででるとすればナイト3ジャイ1レイス1もしくはナイト4ジャイorレイス1って感じになるのかな?


今日のメンテで召喚の耐性値がまた修正されるみたいなんで、この1週間のように歩兵にやられまくる召喚なんてことにはならなくなるかもしれませんね。だとしたら、ますます召喚戦が白熱しそう。


あと、ホルの場合は私を含めまだまだ各MAPでのオベ展開の方向や早さなどが甘いと思うので、この辺もPT組んでしっかりやっていきたいところ。


まだまだ部隊員募集中です。FEZは基本無料なうえに、課金アイテムなくても一応やっていけるみたいだし(私はいくつか課金しましたが)、ほんとにたまーに遊ぶ感じでも全然楽しめるゲームなので、ROの気分転換になんて方は是非一緒にどうですか?



スポンサーサイト
この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<困ったな… | メイン | 01月28日Gv日記>>
コメント
-  -
ジャ&レだとナ3は厳しいカナーとおもお。
2007/02/01 17:42  | URL | ゴブ #-[ 編集]
-  -
>ゴブ

そうねー、召喚にも耐性もどったし、相手ナイトのけん制には少なくとも数で勝らないと厳しそう。

まあ、全員ナイトとかでもいいからとにかくただでさえ召喚の少ないホルに少しでも貢献できればいいかなと思うます。
2007/02/02 01:29  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/291-4ed959ed

| メイン |
