>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01月28日Gv日記
2007/01/28(Sun)
さて、今日は久々に即日レポ。


今回は久々に九尾単体で動いてきましたよ。参加メンバーは私、ニラの人、カレーの人と最後だけギルメンのLKさん。


九尾はいまやレーサーギルド(?)なわけですが、うちのスタイルはほかのレーサーとはちょっと違います。というのも、ブレイク数にはあまり興味がなく、いかに防衛してるとこや乱戦の中を落とすかということに情熱を注いでるわけです。


いやまあ普通に速さ勝負のレースならプリいないうちらは負けるわけですが。


で、今日はB2から始まり、いろいろ見てまわりました。BVさんとCCSさんが新連合を組んでいらっしゃったようで(まだ体験かな?)人数は結構いましたね。40~50人くらいかしら?


あとはB2ですが、序盤は防衛側が攻めを押さえこんでたみたいですが、後半見に行ったときにはすでにラインが崩れた後で、GA連合さんが半分確保みたいな形になってましたね。


B2のとき、アシデモをハイドでよけてウワーイとか思ってたら散々その後各所でアシデモでやられましたね。


ほかはどこだろう。V4のMARS連合さんとかV2のSSUさんとかL2の夢幻さんvsただ商さんの乱戦とかにいったかな?SSUさんとかL2の乱戦とかL3のSEさんとか楽しめました。


で、今回最後はV2に行って、残り4分でうちが落としたんですが、最後の最後で落城。しかも時計みたら22時回ってるという…。


少しでも時間稼ぐために3層にでてスクリームしたのが判断ミスでした…。ここでもアシデモにやられ…。アシデモ強いなぁ…。作る労力が大変な分貴重な存在なんでしょうけど、もう少しバランスをとってほしい…。まあ、アシデモ弱くなったらそれこそVIT系のキャラ落とせないことが増えるでしょうから、それはそれでバランスがとれてるのかもしれない。


とりあえず皆様おつかれさまでした。


そしてここで発表があります。


今回のレポートをもって、このブログでのGvレポートは無期限休止とさせていただきます。


まあここ最近はレポと呼べるものですらなかった気もしますが、最大の原因はやはり酷すぎるラグでしょうか。Gv自体に飽きたというわけではないのですが、現状「ラグ>>>>>>Gvの楽しさ」になりつつあります…。


まあ無期限休止ってのも少し違うかもしれません。楽しそうな戦場にであればレポは書くかも。不定期って感じですかね。


思えば何もわからないままはじめたGv報道FiLy時代から数えたらもう1~2年以上レポをかいてきたんですね。それを思うとなんだか少ししみじみとした気持ちになります。今までご愛読いただいた皆様、ありがとうございました。これからももし書く機会があればよろしくお願いいたします。


あ、休止するのはレポだけで、RO自体は続けます。といっても2月以降研究室所属やらバイトやらで忙しくなるので今ほどはつなげないかも。

スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<銀色小隊 | メイン | 不審なURLに注意!!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29 21:24  | | #[ 編集]
-  -
>匿名希望さん

コメントありがとうございます。うちの場合、まともなレースだと不利なので必然的に今の形になったってのもありますがw

うちの研究室は先輩が非常に少なく、また分野もかなり分かれてるので自分がやろうとしてるテーマについては助手の先生に聞くしかないというオチが…。まあ、今度その先生と色々相談して今後のことを決める予定なので、がんばっていきたいですね。
色々とアドバイスありがとうございます!
2007/01/30 00:19  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/290-dbe76f2c

| メイン |
