>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま、試験中につき…
2007/01/27(Sat)
更新が遅れていますorz


ま、もう試験は終わったも同然なんですけどね。


そういえば来週から経験値2倍期間ですね。私はもうあまりレベル上げに魅力を感じないので微妙ですが。


むしろラグが増えることによるマイナスのほうが大きいかも…。


同じ人数でも、なぜ3DのFEZのほうがスムーズに動くのか(;´д`)基本無料のMMOにしては平日でも夜中は1500~2000人はひとつのサーバーで接続しているみたいですし、なかなか繁盛しているみたいですね。


ROのほうはとりあえずそろそろガンスリを育てようかと思っています。のんびりとしたペースになると思いますが。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不審なURLに注意!! | メイン | おおおおお!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/288-21d8e8e8

| メイン |
