>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おおおおお!!!
2007/01/23(Tue)
ひとつ前のコメント欄を見た方はわかるかもしれませんが、FEZのほうで新規部隊員(ウォーリアー)の方が加入してくれました!!ROのLydia鯖で活動されている方だそうで、Lydiaつながりで増えるのは私としてもうれしい限りですね。


FEZは割りと単純なゲームですけど、基本無料ですしそれゆえに気軽に楽しめるゲームだと思うので、興味がわいた方はやってみることをお勧めします。短時間でも、40分くらい時間があれば楽しめるゲームですよ!


クリ配置やMAP変更もきたおかげで防衛も少しやりやすくなったみたいです。いろいろと問題もでてはいますが、運営さんが割合ユーザーのことを考えてくれてるゲームみたいなのでこれから少しずつさらにいい方向にいってくれることを願うばかりですね。


というわけで、追記ではFEZのほうの部隊勧誘詳細を!!




我がホルデイン王国所属部隊『Ein_Silberner_Wolf』ではあなたの参戦を歓迎します!!


<部隊の説明>
部隊名はドイツ語で『銀色の狼』という意味で特に由来はありませんが、ROのほうも狼シリーズでギルドを作っているのでこちらでもこの名前を採用しました。現在C鯖ホルデイン王国所属部隊として戦場を駆け回っております。

部隊レベルは現在2、部隊服クエストもできます。募集条件は特にありません。しいていうなら、公正な感覚の持ち主であればどなたでも歓迎です。それ以外はレベル・職・性別・装備など一切不問です。また、部隊長である私自身がROと掛け持ち(というよりメインがRO)なので、頻繁に接続できない週末プレイヤーなあなたでも歓迎します。むしろ私もそうです。

現在は部隊員が3名となり、戦場を駆け回っております。いずれは召喚小隊や歩兵小隊として連携も練習してみたいところです。今のところ部隊HPやBBSといったものは用意していません。必要になったときは用意しますが、まあRO繋がりの人が多いのであまりいらないかも…。もちろんROやってない人でも歓迎しますよ!




と、こんな感じでしょうか。もし興味をもたれたり、質問などがある方はお気軽にコメントにてご相談ください。もちろんFEZだけではなく、ROのほうでも一緒に狩りやお話ができるとなおgood!


この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま、試験中につき… | メイン | 時代は変わるよどこまでも…>>
コメント
-  -
|ω・)・・・

|ω・)C鯖ホルなんとか。おk確認だ。

|ω・)始める前にwikiを見ないとな。

|ω・)C鯖ホルの現状も調べないとな。

|ω・)・・・ヒドス

|ω・)短剣スカにしようかと思ってたけど両手ヲリがいいみたい。

|ω・)よし ネツなんて

ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


|ω・)慣れた頃に赴きます ←今ここ
2007/01/27 16:54  | URL | ゴブ #hdpij16A[ 編集]
-  -
>ゴブ

ネツ相手にはことごとく負け戦が多いホルですが、いずれは勝てるようになります。それはともかく、ようこそFEZへ!

部隊はいつでも歓迎しますよ。
2007/01/28 09:27  | URL | 風雪 #-[ 編集]
-  -
知り合いに導かれて、C鯖ホルでキャラ作ってみました。
えぇ、この国スカウト多すぎですね。

街中歩いててビックリしましたよ・・・
とかいいつつも、短剣スカウト作ってしまったのですがね
街中で見かけたら声をかけますので、部隊誘ってください
|ω・)デハマタ
2007/01/28 22:03  | URL | TURN #-[ 編集]
-  -
>TURNさん

Oh、お久しぶりですね!

みかけたら声かけて下さい。部隊大歓迎ですよん。
2007/01/28 22:05  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/287-079a6457

| メイン |
