>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時代は変わるよどこまでも…
2007/01/22(Mon)
今日のGvは一番最後以外は不参加だったわけですが、どうもB2が落城したらしいですね。


すごいなーと思う反面、以前ほどの感動や驚きがないのはなぜだろう…。いやまあ自分が落としたわけじゃないし感動も何もないのかもしれないけど…。

考えてみれば、Gvはじめたころからずっと、B2はほとんどGA連合さんが守ってたんですよねぇ(当時はまだGA連合というまとまりではありませんでしたが)。


時代の流れを感じるとともに、だんだんとGvに対する感動が少なくなってきている自分が少し嫌になったり。


今までことあるごとにB2攻めやそれ以外でB2を覗きにいってた私は、もしかしたら心のどこかで落城しないでほしいと思っていたのかもしれない。


大規模な攻防もレースも、昔とは大きく様変わりしました。それがいいのかどうかはともかくとして、何事も時代とともに変わるんですね。私が今九尾でやっていることは多分時代の流れからしたら反しているんだろうけど、それはそれでいい気もします。


何が言いたいのかよくわかりませんが、B2に限らずGvにこれまで参加されてきた方々、おつかれさまです。今後どう変化していくかはわからないこの世界を皆様はどう感じているでしょうか。


願わくばこの世界を去る日がくるまで、笑顔の絶えない自分を維持できることを…。

スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おおおおお!!! | メイン | 01月21日Gv日記?>>
コメント
-  -
始めましてROLydia鯖でやってる者ですがこのたび
FEZを始めようと思ってるんでよければ部隊に入隊して
いろいろ教えていただければと思いカキコしました
よろしければコメントに返事いただけると幸いです
それでわー
2007/01/23 09:00  | URL | 通り過がり #-[ 編集]
-  -
>通りすがりさん

はじめまして、ホルデイン王国所属部隊『銀色狼』へようこそ!

部隊に関してですが、歓迎ですよー!ただ、私もまだそこまで色々と教えれるほど上達してるわけでもないので、一緒にがんばりましょう。あと私はあくまでROがメインですので、FEZのほうはあまり接続時間などにとらわれずにやっていこうと思うのですが、それでもよろしければぜひどうぞー。

連絡方法ですが、ROのほうで『風雪姫』のほうまでwisをしていただくか、ここのブログで連絡を取り合いましょう。今日でしたら一日空いてますので、連絡をいただけたらお会いできると思います。
2007/01/23 09:27  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/286-37b3a8f7

| メイン |
