>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01月21日Gv日記?
2007/01/21(Sun)
…は、筆者が大学の後期試験手前なため、Gv自体不参加なのでなしでお願いします。


そういえばリアルのネタですが、ようやく研究室配属が決定しました。


まぁ、予想通り配属一人のみでしたが(;´∀`)


研究内容自体は悪くないんだけど、本部のキャンパスからはるか遠く離れてるってのが人気の薄い理由だと私は痛感しております。もっとも、うちの家からだとこっちのほうが近かったりしますが。

まだ何も決まってない状態ですが、ダイズの研究をする予定です。というか、先日研究室の教授との面接があって、「はい、これで分属決定したから明日から来てくれてもいいよ」っていわれたんだけど…。


2月3月の間はどれくらいの頻度でいけばいいのかさっぱりな状態です。とりあえず今度一度言って、そのときにいろいろと今後のことを聞くつもりではいますが、はてさてどうなることやら。


あ、それともうひとつお知らせが。バイト先の都合上、2月はシフトが鬼のように詰まってるので更新頻度がさらに下がる恐れがあります。もっとも今でもすでに下がり気味なので微妙な状態ですが。


まあでも巷ではセンター試験が終わりましたね。実は私の妹も今年受験生だったりするのですが、無事に受かればいいなと思っております。


さて、私も試験勉強しなきゃ…orz

スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時代は変わるよどこまでも… | メイン | すっかり…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/285-57865091

| メイン |
