>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もしかして…?
2007/01/17(Wed)
今日エルソード領のアデムガン半島で戦争に参加していたときのこと。


最初はしばらくクリ堀をしていたんですが、そのとき近くにいた人が範囲チャットで「よく見たら報道の人だ」って言ってたんですよね。


私も昔ROで報道はしていましたが、私のことをいってるのかほかの人のことをいってるのかちょっと自信なくて返事ができませんでした。


私以外の人のことをいったならそれはそれでいいんですが、もし私のことだったら返事できなくてすいませんorz 多分違うとは思うんだけど…。


心当たりのある人はコメントで書いてくれたりすると喜びます。

スポンサーサイト
この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すっかり… | メイン | 01月14日Gv日記>>
コメント
-  -
一読者としてどう呼ぼうか悩んだもので、それっぽいので呼んでみましたっ
言ってから自分で「これわかりにくいんじゃね?」と思いさくっとナイトになっちゃいましたがw

2007/01/18 22:59  | URL | (゚ω゚) #JTl.fd7g[ 編集]
-  -
>(゚ω゚)さん

おお、名乗りでていただいて感謝です。これで私も安心して夜も眠れます!(何

報道のほうはもう今はやってませんが、こうしてRO以外のところでお会いできるのも何かの縁かもしれません。

いずれまたどこかの戦場でお会いしたときは一緒に召喚PTでも組みましょう。そして機会とやる気と時間があればFEZの報道みたいなものもやってみたいですね。
2007/01/19 00:13  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/283-bbc9f99e

| メイン |
