>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01月14日Gv日記
2007/01/16(Tue)
今週はニラの人が新年のレーサーギルドの紅白青レース?に出たいとのことで、ニラの人は別ギルドに入っての参戦でした。


で、残った私と某カレーの人のモンクは二人じゃブレイクもできんということでどうしようかと迷った挙句、いつもお世話になってるくろねこさんに参加させていただけないか聞いてみたところ快くokしてくださったのでくろねこさんで参加してきました。


B1に始まり各地でレースをしていましたが、どこも重いですね…。ここ数回のラグはもう最悪で、これでホントに月額1500円もとられるのかと思うと嫌になるほどのものでした。


正直なところGvに対するやる気が日に日に減っていってるので、どうしようか悩み中。


それはさておき、今回は主に紅白青レーサーさんたち相手に奮闘してました。別に敵対意識があったわけではないですが、障害物のないレースなんてつまらないですし、私個人としては自分が障害物になったつもりで行動してました。


そういえば参加ギルド数の関係で同盟を組まずに同じ色でやっておられたみたいですが、同じ色の同盟組んでいないギルドが連続で落城させるとタイミングがつかみづらかったですね。アナウンスの方式が今のになってから、旗の変わり目をみて突入する人も多いと思うので、それに気をとられていた人は歯がゆい思いをされたのではないでしょうか。ちなみに私もその一人です(ぉ


で、なんだかんだで最後はC5で超激戦に。ラストのラグがひどくてどうなることかと思いましたが、くろねこマスターさんのEMCがきまり、ぎりぎりでブレイクに成功しました。


急な申し出を快く受けてくださったくろねこの皆様ありがとうございました。そしておつかれさまでした。

スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もしかして…? | メイン | 難題>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/282-3ef02943

| メイン |
