>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自宅OFF
2007/01/11(Thu)
さて、少し前の話になりますが、1月6日~8日の朝にかけて、わが自宅にC_Cメンバーをお招きして(というか成り行き上そうなって)のOFF会を開催しました。


初日は私はバイトがあったので京都駅に迎えにあがったのは23時頃。そこで「Sound Horizon」のライブにいってきたといううちはさんやしきぶーの人、さらに知り合いと遊んでいたらしいカフェさんと合流。ホントはこのときripさんも合流する予定だったのですが、予定外の予定が入ったらしく、翌日の朝に合流することに。


そっから徒歩でうちの家まで。途中コンビニでいくつか買い物をし、家にたどり着いた後自分はちょっと失礼してささっと晩御飯。


その後は2時くらいまでずっと雑談してました。サンホラのライブが予想以上に熱かったらしい。私もまだサンホラは聞いたことないので今度聞いてみようかなと思ったり。


で、その日は就寝したら、翌朝7時半くらいにripさんからメールが。予想外にてらはやす。


しばらくしてうちはさんと二人で迎えにいってripさん合流。家に戻っておにぎりをほおばり、午前中はみんなでCSIマイアミ4とCSINY2をみてたり。意外にみんな真剣に見てた!


お昼はピザを食べ、その後観光に行くことに。つっても私は地元ですが。でも地元だからこそあんまり観光っていかないのよねー。


定番の清水寺から3年坂を通ってずーっと歩いて平安神宮まで。初詣というには遅い時期だったけど、まだ巫女さんが普通にいましたね。


その後は少し河原町で時間をつぶしていざあじげんへ!!!


…のはずが、定休日orz


仕方ないので私が知っているお店へ。ところがこちらも連休のおかげで品物があまり残ってなかったらしく、満足には食べれませんでした。申し訳なく…。


その後家に戻り、うちはさんとなぜか先日購入した聖剣3をやってました。ほかの方々は疲れたのか早々と就寝。私たちも早めに切り上げて夢の中へ。


翌朝、私は昼前から仕事、ripの人が10時から大阪で用事とのことで、8時過ぎくらいに京都駅まで送っていって分かれました。なんだかOFF会っぽくないOFF会だった気もしますが、また機会があればやりたいですね。




スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<難題 | メイン | 01月7日Gv日記+α>>
コメント
-  -
ああいうぐだぐだ感は嫌いじゃないですっ。のんびりし過ぎました。お世話になりすぎました。。
また今度和みにいきますっ。
2007/01/12 10:23  | URL | rip #-[ 編集]
-  -
>ripさん

うちでよければまたいつでも遊びにきてください。
2007/01/13 01:14  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/280-d49705bc

| メイン |
