>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01月7日Gv日記+α
2007/01/10(Wed)
6~7日はCCの方々とのOFFでした。こっちの様子はまた明日にでも。


さて、とりあえずはGvレポを。


OFFでいくはずだった焼き鳥屋が定休日だったので別の焼き鳥屋で飲み食いしてたんですが、連休の中日ということもあってか品が少なかったらしく早めに切り上げCCの方々と自宅へ帰還。


8時半過ぎからの参戦でした。


とりあえずラグい…。もはや何もいうまい…。


いろいろ回って終盤L1を落としましたが、あと数分のところでWgの方々やBWの方々が来襲。当然3人ではどうすることもできず、蹂躙され落城。最後はC3を狙うもERできっちり防衛されており、終了。


以上、レポ終わり!!


最近ラグのせいかレポを書く気があまり起こらない私です。




以下、ROとFEの話。


ROでは、久々にガンスリを起動してギルメンと狩りへ。カタコンいったんだけど、DEX低いせいかミミックやシャアがきついorzゾンビ系は余裕なんですけどねー。


一方FEのほうはというと、今日はじめて部隊員が増えました!つっても、ROの知り合いのかなぽんの人ですが(*´д`)


現在わが部隊『Ein_Silberner_Wolf』は2名で活動中!ROやってる人もやってない人も、一緒にFEやりませんか!

スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自宅OFF | メイン | いろいろあって…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/279-61dda6fc

| メイン |
