>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そういえば・・・
2007/01/04(Thu)
最近ガンスリ考察記事書いてませんね…。


いや、決して飽きたわけじゃないんです!!ただ忙しいのと非常に狩りのモチベーションがあがらないだけなんです。


それを飽きたというのかもしれないけど。


とりあえずROとFEゼロの近況でも。

まずRO。最近はログインしたらギルメンと雑談するか、たまーにジプだしてギルハンいったり放置されてるボス倒したりな日々が続いております。


以上、終わり(ぉ


いや、実際こんなもんなんです…。ギルメンと雑談するのが楽しい。多分RO続けてるのはギルメンの存在が大きいと思います。一人だったら今頃は間違いなくやってないでしょうねえ。


まあ1月が過ぎれば3月末まではだいぶ楽になると思われるので、そうなったらガンスリ育成も再開したいところ。




で、次FEゼロ。


相変わらずホル(ry


でも最近、C鯖ホルはだいぶよくなってきたんじゃないでしょうか。まだまだ実力的には強豪には及ばないかもしれませんが、始めた当初の勝率から考えたら進歩はしてると思います。


相変わらず私はダメダメですがorz


そろそろキャラ公開しようかなーと思います。容姿とかはすぐ変わるので、とりあえずキャラ名だけでも。


C鯖ホルデイン王国所属スカウト
Rose_Lady



これが私のメインキャラです。現在レベル29、フォレスト装備だけ課金で購入して遊んでます。


部隊名は以前も言ったとおり、『Ein_Silberner_Wolf』(ドイツ語で銀色の狼)です。現在もソロ部隊まっしぐら!!!


FEゼロをメインにするのは無理なので部隊員募集するのもあれかなーと思い現在ソロでやってるんですが、もし一緒にやりたいなんて気さくな方がいましたら歓迎いたします。特に毎日はログインできない、週末プレイヤーなんて方も歓迎!!ただし、私のほうもその分接続は不安定ですが。


スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々に祭り連OFF会 | メイン | 12月31日Gv日記とその他>>
コメント
- 遅くなりましたが -
あけおめことよろです(´ω`*)

FEゼロ、なんかほたるさんのブログ読んでると面白そうですね~
うちもちょいとやってみようか思案中です。

…あれこれ手をだしてるからあんまり時間はかけれないかもですが(´ω`)仕事もありますしね
でわでわ
2007/01/05 00:22  | URL | かなおち #-[ 編集]
-  -
>かなおちさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

FEゼロはシステムは割りと単純だけどそれゆえに面白いいいゲームだと思いますよ。ユーザーの間の評判としても、ゲーム自体はよくできてるっていう意見が多いですしね。

ただ、管理は…。まぁ、これからに期待ですかね。あとROと違ってほとんどの装備はゲーム内で売買するのではなく、Mobから手に入れたり同じ国が配布してたりするので課金装備なくても十分やっていけるのもありがたいかも(かくいう私は課金装備かいましたが(;´∀`)

基本回復剤買うお金さえあればいいので、課金アイテムもほとんど必要ないと思います。戦争も常にどこかで起きてるので短時間でも遊べるのがいいかもしれませんね。
2007/01/05 22:14  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/276-64eb4f6b

| メイン |
