>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聖なる夜に祝福を…
2006/12/25(Mon)
各所でちらほら雪が降り始めるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は12月25日、そう、クリスマスです。

各所でこの話題で持ちきりですね。私は明日から連勤なので(;´A`)ヴぁーな気分です。ほら、仕事が恋人です、みたいな。


でも、やっぱりクリスマスの夜はなんだか楽しい。


昔、まだ小学生の頃この日の夜には家にサンタクロースがきてくれました。嘘じゃないですよ?本当にサンタがきてプレゼントをくれたんです。もちろん、両親が頼んで知り合いの方に変装してきてもらったというオチですが。


だけど、そんなことなどつゆ知らずなあの頃は毎年サンタクロースに会えるのが楽しみで仕方ありませんでした。今でも家にはそのときの記念写真が飾ってあります。


いつの間にかこなくなってしまいましたが、あの時の興奮は子供ならではの純粋なものだったんでしょうね。


外でお過ごしの方も、家の中でお過ごしな方も、この聖なる夜をどうか十分に満喫してください。


それでは、よい夜を。……Merry X’mas♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひぃぃぃぃ(;´д`) | メイン | 12月24日Gv日記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/272-1b26df7d

| メイン |
