>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月24日Gv日記
2006/12/24(Sun)
毎回同じことを言うようであれですが…


とりあえず重すぎ


今日はなんとかGvには参加できました。B2で祭りも起こってたみたいですね。実は色々なギルド様からお誘いは受けてたんですが、今回はそれをすべてお断りして九尾単体で動いてきました。


考えてみれば九尾単体で動くの久々な気がする…。


今日はいつものメンツに加えてギルメンの騎士が一人参戦。計4人+私の2PCプリで動いてました。


あれだ、とりあえずやっぱプリメインの人がいないと、つらいね!!速度減速とかくらったらもう追いつけません…。


ブレイク自体は今日は2回かな?最後もC3で結構惜しいとこまでいったんですが、Skさんに競り負けたorz


B2祭りのほうもちょっとのぞいてきましたが、うちらが見てる間は特に危なげなく防衛されていたようですね。大魔法地帯は抜けれても、その後が続かないのがやはり難攻不落の原因なんでしょうか。阿修羅とADSの嵐がすごいです。


さて、次回Gvですが、参加するかどうかはともかく、リアル友人と初詣にいくためレポートはお休みさせていただきます。といっても最近のレポート手抜きだから見てる人いるのかどうかわからないけど!


今週は火曜から地獄の丸一日講習会です。もちろん教える側。


…(;´д`)

スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<聖なる夜に祝福を… | メイン | リンク追加と色々>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/271-5139bcc2

| メイン |
