>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンク追加と色々
2006/12/23(Sat)
まずはリンク追加ー。


今日も元気です(´ω`)
BLUE連時代の元盟友であるWb所属のかなぽんのブログ。最近はじめたらしいです。リアルネタとROネタの混ざるブログになるそうです。


ていうか、最近ブログの更新頻度が下がりまくってるな…。まぁ、書くネタがあまりないってのと、今リアルのほうが色々と忙しい時期だからってのもあります。


ROとFEゼロは細々と継続中。

ROのほうはというと、あまり一人で狩りに行く気にもなれず、ギルメンが集まったらみんなで狩りという感じ。そういえばアイテム課金が始まりましたね。私はもうレベルもお金もそれほど気にしてないので今のところはまだ何も購入してません。というより高すぎる気が…。


クリスマスにはギルドイベントも予定してたり。久々のイベントだから何するか迷うなー。


で、FEゼロのほうはというと、おとといから正式課金サービスが始まったみたいです。始まってすぐ緊急メンテとかやってましたが。そういえば今これを書いてる時点でROのほうも同じようなメンテやってますね。


類は友を呼ぶ…?


それはさておき、FEゼロのほうはとりあえずいくつかアイテムと装備をアイテム課金で購入しました。これ、レベル制限が低いのにゲーム内で普通に販売しているレベル40台の武器と強さがほとんど変わらないってのが…。まあ、ROほど武器の攻撃力に差があるわけでもないので体感としてはそれほど変わりませんが。


最近になってたまーにランク10位以内に入るようになってきました。ホントにたまーにですが。乱戦だと弓スカはアローレインがあるのでダメージは稼げるみたいですね。そんな私はアローレインも好きですが、ピアッシングシュートでの吹き飛ばしが好きだったりします。


今年ももうすぐ終わりますが、来年1月の初旬にいよいよ大学の研究室分属決定があります。今のままいけばほぼ確実に希望通りの研究室には入れそうですが、はてさて。


それでは、今日はこのへんで!
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<12月24日Gv日記 | メイン | 『ラグ』ナロクオンライン>>
コメント
-  -
私の所属国はゲブランドですがホルディンにも援軍によく行きます、こんにちは(U・ω・)ノ
FEゼロの課金アイテムが始まりましたね
武器防具の性能が賛否両論のようですが
ドミ組みのごり押しも抑えられて
より良い緊張感がありこれはこれで良いバランスかな?
と思っております(A鯖の話ですケド)
ランクインおめでとうございます
私はサラなのでレインもピアもこわいです ガクガク(((;゜д゜)))


2006/12/25 10:58  | URL | seika #-[ 編集]
-  -
>seikaさん

おや、ゲブでしたか。

バランスが難しいところですなぁ。確かに課金アイテムが実装されたおかげで古株と新規の差は少し縮まったようにも見えますが…。まあ、まだ課金が始まってまもないし、これからでしょうね。

とりあえず、運営に少しだけ期待!!
2006/12/25 20:52  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/270-a89268a6

| メイン |
