>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ラグ』ナロクオンライン
2006/12/20(Wed)
今日メンテ終わった後、夜にギルメンとニブルへ狩りに出かけたわけですが…


なんだこの重さはあああああ(;´д`)


モンク系でもないのにプレイヤーキャラがまるで残影を使ってるかのようなそんな状態。Myパソコンの性能は決していいとはいえないのですが、それを考慮してもこれはひどい…。


最近Gvも、「ラグによるストレス > Gv自体の楽しさ」になりつつある今日この頃。ホントどうしたもんかなぁ…。


というか、どうもこうも管理会社がもう少し頑張ってくれないことにはどうしようもないわけですけどorz


FEゼロとかでもROのLydia鯖のラグに比べたらまだまだ動くほうかもしれない…。


それはともかく、もうすぐクリスマスですねぇ。そして今年ももう終わり。皆様いかがお過ごしでしょうか。


え、私…?


年末ほぼ休みなしの連日出勤(バイト)ですが何か?_| ̄| ...○
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リンク追加と色々 | メイン | 12月17日Gv日記>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20 21:26  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21 21:58  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/269-4d29d9eb

| メイン |
