>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀色の狼
2006/12/17(Sun)
相変わらずFEゼロやってます。


ゲームはすごく楽しいんだけど、色々あって現在nProが取り外されてるせいか、チート行為がちらほら見られますねぇ。まあnProあってもやる人はやるんでしょうけど。


相変わらずC鯖のホルデインに弓スカウトで所属しております。現在C鯖ホルデイン領土の大陸は各国から攻め込まれていて、四面楚歌状態になりつつあったり。

私もまだまだ弱いのであれなのですが、ホント情報交換とか指示伝達は大事だなって思いました。オベ回しはだいぶ早くなってきたとは思いますが、建てた後のケアがあと一歩というところみたいです。


あと召喚が大事かもしれない。我らがホルデイン王国はどうも召喚負けしている気がします。という私もナイトくらいしかまともにやったことはないんですが。


そんなこんなで苦戦続きなホルデインですが、結構誠実なプレイヤーが多いみたいで私は気に入ってます。私もホルデイン王国もまだまだこれから強くなりたいな。


で、ちょこっと話はそれますが、先日部隊を作ってみました。ROでいうところのギルドみたいなもんでしょうか。


あ、もちろんソロ部隊ですよ(ぉ


ホントはどこかの部隊に入れてもらおうかとも思ったんですが、接続が不安定だし、あくまでROメインなのでせっかくだからソロ部隊に。


ちなみにキャラ名はまだ秘密ですが、部隊名は『Ein_Silberner_Wolf』です。ソロ部隊だから、この部隊名を見かけたらそれが私です。さあ、ウォーリー当ブログ管理人を探せ!!


ROネタはまた今度…。狩りしたりはしてるのですが特筆することが…orz
スポンサーサイト
この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<12月17日Gv日記 | メイン | うーむ…>>
コメント
-  -
Aサバのホルもよく炎上しています(Uノдノ)
召還は大事ですね~
私は戦況を左右する召還は苦手ですが
キマイラとドラゴンにはなります(・ω|
四面楚歌ではありますががんばってくださいませ
風雪さんとホルディンを応援しております

「望み、そして行動せよ!
正義の光は、必ずや我らを照らすであろう!
立ち上がれ!今こそ剣持つ時!」(・ω・´U)


2006/12/18 10:52  | URL | seika #-[ 編集]
-  -
おお、ということはseikaさんもA鯖のホルデインなのかな?私もA鯖のホルにキャラがいるので、いつか会える日があるかもしれませんね!
2006/12/18 13:13  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/267-8f855e12

| メイン |
