>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うーむ…
2006/12/13(Wed)
細々とFEゼロを続けてるわけですが…


なんというか、ROのクローズドβやオープンβ並のカオスっぷりを感じますね。


連日の問題発生、メンテ修正後にすぐ発覚する新たな問題…


運営が頑張ってないとはいわないけれど、いくら頑張っていようと結果がついてこなければユーザーの不満は募るばかりなわけで。


ゲーム自体は面白いだけに、こういうところでつまづいてしまうのは勿体ないですね。


とりあえず今はまだいいけど、正式サービス始まってこんな状態だったらどうなるのやら。日本はまだネット関連の法律が甘いので、それにも救われてますね。


激しくgamepotさんに期待!!

この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<銀色の狼 | メイン | RO.S.S 『Dark Cage』 エピローグ>>
コメント
-  -
くろーず時代に遊んでました。
マップ忘れたけど崖下クリが映えてるエリアの争奪戦になったり、平地で乱戦になったらかくかくすぎて動けない…!
VGAかえたらほたるさんのサーバーに遊びにいくかもですよっ。
がおー。
2006/12/13 14:14  | URL | rip #FFeI7iKU[ 編集]
-  -
>ripさん

崖は重要なポイントですね。あとはやっぱり召喚が大事かも。

もっとも、メンテオンラインには勝てませんがorz
2006/12/13 21:40  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
なんと風雪さんもFEであそんでらっしゃったとは(゜▽゜U)
Aサバならどこかで会うかもしれませんね
しかし最近のメンテ1日延長とかが定着するのは簡便してほしいですよね・・・(´д`U)
2006/12/14 09:46  | URL | seika #-[ 編集]
-  -
>seikaさん

今日A鯖にスカウトを作ってみました(こっちは短剣メインの予定。)

所属国はやはりホルデインです。どこかでお会いできればいいですね!
2006/12/15 02:33  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/266-3fa9eecb

| メイン |
