>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月10日Gv日記
2006/12/10(Sun)
さて、本日も即日レポ。


傭兵稼業を一時休止して初のGvとなった今回は九尾単独で動こうかとも思ってたんですが、以前お世話になったみるくてぃー連合の方々からお誘いを受けたのでお言葉に甘えて参加させていただきました。



今日はみるくてぃー側の参加者も多かったらしく、全体で40名前後。1ギルド+αの規模にしてはかなり人数多かったですね。


開始はL3から(放棄でしたが。)


その後防衛したり放棄したり攻めたりまた防衛したりといろいろなとこをまわりました。熱かったのはやはりV1の防衛のときかな?確認できただけでもほむ連合さん、DASH連合さん、サングCC連合さんが来てましたね。あとGA連合の偵察の方もきてたとか。


さすがにこの数は抑えきれず落城。でも、指示はよく通ってました。今まで見た中でも一番指示伝達がうまくできてたんじゃないでしょうか。リーダーだけでなく、メンバーの方々もきっちり復唱とかされてたのが印象的でしたね。


最後はL3を確保防衛。途中PAさんなどがくるものの崩れることなく防衛できます。


ところが、ラスト10分くらいになってEMW連合さんが来襲。最初のほうは突入を防ぐも、何度目かでライン崩壊。


エンペまで詰め寄られますが、こちらもEMCで展開し、なんとか割ります。そしてそのまま防衛続行。EMW連合さんが再びくるも、エンペを割られる態勢にまではもっていかせず、そのまま逃げ切りました。


いやあ、とりあえずラグがむごかったですけど、今日はかなり楽しめました。参加させていただいたみるくてぃー連合の方々、本当にありがとうございました。


そしてGvに参加されたすべてのプレイヤーの皆様、おつかれさまでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<RO.S.S 『Dark Cage』 エピローグ | メイン | 剣を持て!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/264-587fbf08

| メイン |
