>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
剣を持て!!
2006/12/10(Sun)
さて、出だしからトラブル続きだったファンタジーアースゼロのオープンβにようやく参加してきましたよ!!


私が所属しているのはオープンβからの新しい鯖『Chokmah(コクマー)』のホルデイン王国という国です。職は予定通り弓型スカウト(ROでいうハンタかな?)をやっています。


実はC鯖ではホルデイン王国は現在他国(おもにエルソード王国)に自国支配下にある大陸領土を大きく攻められており、苦しい状況下にあります。といっても、私が参加したときにはすでにそうなってたんですが。


当然私も新米で、操作とかほとんどまだわからない状態なのであれなのですが、ホルデイン王国は結構オープンβからの新人さんも多いみたいで。最初のうちは仕方ないのかなと思いつつ、このままでは引き下がれないので私も少しでも貢献できるようにがんばりますよ!もっとも、ROと平行なのでログイン率はそれほど高くないかもしれませんが。


実際に操作してみた感じですが、なれない間は視点操作が難しいかも。マウスの感度をオプションで少しあげたほうがいいかもしれません。あとはスカウトだと戦争時、単体攻撃を当てるのがかなり難しく感じました。多分慣れが必要なんだと思いますけど。


それと、私はノートでやってるんですが、PentiumMを装備したうちのノートだとやっぱり戦争時はカクカクしますね。CPUのせいだけじゃないとは思いますけど。通常のMob狩りのときはほとんどラグもなく快適に狩れていると思います。今度デスクトップのほうを新調しようかと考えているところだったので、今よりもう少しいい性能のPCを買おうかしら…。


とりあえず、オープンβからはじめた方も多いと思うので、もしよければ一緒に戦いませんか!ちなみにキャラ名はもうしばらく伏せておきます。「私、C鯖のホルデインです!」っていう方がいれば、このブログで連絡いただければこちらから連絡とれるかも。そのうち慣れてきたらキャラ名も載せるつもりではいますが。


さあ、剣を持て!!


スポンサーサイト
この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月10日Gv日記 | メイン | まあ、予想通りっちゃ予想通りですが…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/263-21cb11fd

| メイン |
