>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まあ、予想通りっちゃ予想通りですが…
2006/12/08(Fri)
ファンタジーアースゼロの話題。


オープンβテスト開始 7日18時~


不具合発覚につき臨時修正メンテ 8日1時(午前ですよ)~


度重なるメンテ終了時刻延長の挙句、現在もメンテ中。


初日はどうしても人が集まるし、負荷もかかったりいろいろ不具合も見つかったりってのは仕方ないんで、メンテが延びること自体は仕方ないんですけど、メンテ終了時刻予定を出すということは「その頃にはメンテが終わると思います」っていう向こう側の意思表示なわけで。


それが一度くらいならまだわかるけど、何度も続くと待ってるこちらとしてはちょっと疑問符が出るとおもうのですが、どうでしょうか。


まぁ、某管理会社のせいでこういう事態にはなれてますが( ´д`)y-~~~


FEゼロは結構楽しみだったりするので、気長に待つとしますかね…。


ちなみに知り合いと一緒にコクマー(?)鯖ではじめる予定。スカウトが熱い!!某所には強さはイマイチって書いてあるけど、私的には熱い!!









この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<剣を持て!! | メイン | ブログのTOP絵変更しました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/262-d815bcd1

| メイン |
