>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
傭兵一時休止のお知らせ
2006/12/04(Mon)
ここ数ヶ月、私達九尾の狼は当ブログ上で依頼主、あるいはお誘いいただけるギルド・連合様のところへ参戦させていただく、いわゆる「傭兵形式」をとってGvに参加してきました。


ですが、今回のGvをもって傭兵形式を一時休止させていただきます。


だからといって別に新たに連合を組むわけでもなく、純粋に傭兵形式を一時休止というだけです。


理由としては色々とあるんですが、やはりここ数週のラグのひどさ、そして傭兵依頼自体の少なさなどが主な理由でしょうか。あとは特にラグの酷さによるGvG自体に対するモチベーションの低下というのもあります。


一時休止としていますが、再来週にはまた復帰するかもしれないし、もう二度とこちらから募集をかけることはないかもしれません。それはそのときになってみないとわかりませんね。


なお、休止中はこちらから募集をかけることはありませんが、各ギルド・連合様側からお誘いを頂いた場合には参加させていただくかもしれません。なので募集記事がなくてもいいよという方はお気軽にお誘いください。少なくとも、誘われた限りはベストを尽くします。


そういった誘いがない場合は基本的に九尾単独で動くか、もしくはGv自体不参加になると思います。自分でもちょっとどうなるのかが不透明でわからないのですが、とりあえず来週は私自体出れるかどうかが怪しいです。


非常に中途半端な状態で申し訳ないのですが、これまで傭兵として参加させていただいたギルド・連合の皆様、ありがとうございました。そしてもしまた傭兵形式で動くことがあればヨロシクお願いします。


この記事のURL | ROの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブログのTOP絵変更しました! | メイン | やっと…>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05 19:58  | | #[ 編集]
-  -
>匿名さん

ありがとうございます。是非是非伺わせてもらいますよ!
2006/12/05 22:35  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09 16:44  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17 13:18  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/260-0188bc98

| メイン |
