>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月3日Gv日記
2006/12/03(Sun)
今週はCCS(サングCC)連合さんに誘われてのGvでした。


とりあえず開始V1では攻め手がかぶりすぎて直ぐに落城。まああれだけの数を抑えるのはちと厳しいんじゃないかな。


その後色々行きましたが、正直あんまりどこいったか覚えてません(;´Д`)とりあえずL2のDASHさんやL3のほむさんを攻めた記憶はあります。どこも乱戦気味で、あんまりラインを崩すってのは今日はなかったかもしれない。


私はというと、防衛のときは忘れないでメインでやってましたー。最近は忘れないでもあんまり効果ないのが難点。速度変化Pが普及しすぎましたね。まあ、変化があるのは世の常なのでいまさらどうこういうつもりもありませんし、むしろ私は速度Pに関しては真っ先に使い始めた人間でもありますから。


乱戦は楽しいんですが、ラグがどうにも…。ラグに関してはいくら管理会社にいってもどうにもならないのが現状なわけで。まあPCの性能が悪いといわれれば確かにそれも否定できないんですけどねorz


とりあえず最後はV1確保して終了しました。2砦はならなかったみたいです。参加させていただいたCCS連合の皆様、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと… | メイン | 12月3日のGvについて。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/258-c4757916

| メイン |
