>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月26日Gv日記
2006/11/26(Sun)
今日も即日レポ(≒手抜きレポ)参りますよ!


今週は以前お世話になったROユーザー連盟さんの宣伝レースに助っ人として参加してきました。

自分自身の動きは今日はイマイチだったかも…。ラグのせいもありますけど、基本的なところでミスしまくりでした。ちょっと気合いれなおさんといかんなぁ。


まあ、内容のほうはどうだったかというと、今回もそこそこブレイクできたのではないでしょうか。はじめはC2に始まり、各地を転々としつつラストはV2で締めくくりました。


見てた感じ、やはり同じレーサーさんでも各ギルド動きに特徴があるな、と。私と同じように忘れないでや減速でしっかりと妨害してくるギルドさんもいれば、それを無理やり速度P連打で追い越して真っ先にエンペにたどり着くギルドもあり。


最近は忘れないでをしても速度Pで引き離されることがおおいので、こっちもリンカーの魂でもないとなかなか厳しいご時世になりましたね。とはいっても、やはり忘れないでは有効ですが。


開始一時間半はユーザー連盟の方々をお手伝いし、残り30分は自由行動ということでまずは恒例のB2訪問いってきました。実は毎回楽しみにしてます。落とすことが目的というより(ていうか、うちらだけじゃほぼ100%無理)、この3人でどこまで奥へ進めるかが楽しかったりします。


いつもどおり1層には2、3人の見張り役っぽい人が。エンブのない(重くて表示されてなかっただけかも)チャンピオンさんが近づいてきていきなり阿修羅!!!


しかし今日の私は一味違うぜ!!ハイドでギリギリ回避。ルアフたいてなかったのがこっちにとっては助かりましたね。


途中スナイパさんに捕まるも、何とか排除してそのまま奥へ。2層はスルーで問題の3層へ。


いつもここでやられるんですが、今日は他の人が先行したせいかチェックがあまく。一度1層高台へと逃げ込み、そこから再び突入して3層のラインを突破(*´ω`)!!


そして攻め手がいるとき以外で考えたら初めてのERへ。まあ入って入り口で捕まって死にましたけど、とりあえず記録は更新。


死に際にSSも撮りましたけど、今回は掲載しません!!見たけりゃ自分でいけってことで!!


2回ほど突入して撤退。うちのモンクは残影のおかげでエンペ殴るとこまでいったらしいです。もちろんそこでアウトですが。


その後V5のうまごんさんの防衛に突っ込んで他の攻め手とともにラインを荒らし、落城。再度攻めるも、ありえないくらいのラグで鯖キャン。ていうか2分くらいずっと止まってたかも…。これがなけりゃGvももう少し面白いんだろうけど…。


結局ラストは砦GETならず、そのまま時間切れ。


いやー、今週は色々なレースやラインがみれて楽しかったですねー。一応依頼内容のほうもそれなりに達成できたと思うのでよかったー。


誘っていただいたユーザー連盟の皆様、そしてその他戦場であいまみえたギルド・連合の皆様、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おや… | メイン | 11月26日のGvについて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/252-88dde59b

| メイン |
