>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喉がいたひ…
2006/11/24(Fri)
はい、というわけで、大学の友人の集まり→高校時代の友人の集まりといった感じで2日連続カラオケにいってきましたよ。


とりあえず、喉がいたひ…

とりあえず2日間ともに言えることは、やたらアニソンが多かった…。アニソンといってもホントにアニメのための曲からタダ単にアニメで使用されている普通のJ-POPの曲まで。


アニメに詳しい人からしたら私はまだ無知なほうですが、多分アニメを知らない人からしたら私は割と知ってるほうなんでしょう。実際アニメは好きです。ジャンルにもよりますが。


とりあえず、最近ハマっていた『コードギアス』のOPテーマ(FLOWの『COLORS』)が聞けてよかった!FLOWの曲はアニメに使われている曲にいいものが多いですね。エウレカとかNARUTOとか。


あと、皆さん『RAZZ MA TAZZ』というグループをご存知でしょうか。私もそれほど詳しいわけではないんですが、その昔NHKでやっていた『あずきちゃん』というアニメのOPを歌っている人たちです。この『あずきちゃん』、アニメ自体はそれほど興味はなかったんだけど、OPテーマである『素敵な君』はいいと思います。


もちろんアニソン以外も色々歌いました。ジャンヌに挑戦してみましたが、あれは私には無理です。声がでません。個人的にACIDMANの『赤橙』が歌えて満足。


明日でようやく忙しい日々が少し落ち着くので、ガンスリ考察記事などもマタ書いていきたいと思います。

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<黒薔薇レディのガンスリメモ ~第10回:フルバスターと射程距離~ | メイン | (;´Д`)…>>
コメント
-  -
ジャンヌは歌い慣らせば声出るようになりますよ
最初の内は辛いですがね>w<;;;;
2006/11/24 16:07  | URL | しきぶ #9DD8ZWDM[ 編集]
-  -
私はほたるさんの歌うアクエリオンだっけ?あれがいい。
もとのやつをしきぶくんに聞かしてもらたけどありゃほたるさん歌いなよ(何
2006/11/24 19:35  | URL | かふぇ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
>しきぶさん

声が出る出ない以前に、裏声が無理な罠。
でも、ジャンヌいいよジャンヌ。


>かふぇさん

アクエリオンは元歌くらいの声の高さで歌いたいけど、声でなす。まあ、あの曲は音もいいけど歌詞が好きです。

2006/11/25 00:25  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/249-676a5b74

| メイン |
