>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月19日Gv日記
2006/11/19(Sun)
はいはいはい!今日も即日レポいっちゃいますよ!


今週は以前参加させていただいたくろねこさんに再び誘われたのでお邪魔してきましたよ!!

今週も参加ギルドは前回と同じ。月に1回の集まりだそうなので、皆さん気合入りまくりです。


今週最初に向かったのはC5のCCサング連合さん。防衛ラインは3層でロキはなかったような。ちょっとこの辺記憶が曖昧。


Wizさんが少ないのか、全体の火力はそこまで高いというわけではありませんが個人の火力は相当高いです。というか、凍っていたとはいえ、HP満タンの状態からソニックブローで一撃死するとは思いませんでした。EDP+魂かなぁ?


あと、やはりADSが痛い。もう勘弁してくださいっていうくらい狙われまくりました。


その後うちらのほかにTrinityさんやDASHさんが追加でこられて落城。


次に向かったのはL3。うちらがいったときちょうど落城したばかりで、そのまま落とします。


ERで防衛を始めるも、とりあえずラグラグラグorz そしてやってきたTrinityさん他に奥まで抜かれ落城。


この後C5をとって防衛するもまたもやTrinityさんにやられるorz


次に向かったのがV3だったかな?ある意味今日のMVP的戦いはここだった!防衛側はマニア連合さん(確保防衛?)で、攻めにはうちらとほむ連合さんとBV連合さん、だったはず。


とりあえず集合して、支援回った後に突入したわけですよ。


私:とりあえず、ラインの様子把握しとかないとな…

[WP] λ...

私:(えーと、大魔法はそこそこでADS多め、ロキの数は…)

私:(1…2…3…)

私:Σ

私:ロキ4枚!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?



ロキ4枚が階段の2段目終点までびっしり貼られてました…。多分今まで見た中での最高が3枚だったから、これは新記録ですね!


何度か突入の後撤退。うーん、穴にもぐりこんでスクリームしようにも完全に埋まってたなぁ…(´・ω・`)


その後は色々と周り、最終的にL5で競り勝って防衛へ移行。偵察っぽい人が何人かくるものの、基本的に大きな攻めはなく、そのまま終了まで防衛完遂。


今日はなかなか熱い戦いが多かったですねー。というか乱戦が多かった。Gvやってて一番楽しいのは乱戦時だと思いますが、皆さんはどうでしょうか。


何はともあれ、参加させていただいたギルド・連合の皆様、おつかれさまでしたー。そして皆様もおつかれさまでした。


集合写真


終了後の記念撮影。こういったイベント感覚のGvはみんなが楽しめるからいいですね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<(;´Д`)… | メイン | 11月19日のGvについて>>
コメント
-  -
コロンさんがソロで走っていたわけだg
2006/11/20 03:34  | URL | rr #-[ 編集]
-  -
>rrさん

うちは基本的に自由参加だからねえ。傭兵活動のときはソロでレースしたりする人もいるね。先週みたいにギルドでレースするときは一緒にやってるけど。
2006/11/20 09:33  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/246-8aae5591

| メイン |
