>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガンスリ祭りレポート Vol.1
2006/11/18(Sat)
さて、今日は本日Lydia鯖で行われたばかりのガンスリ祭りの模様をお伝えします!!


ちなみに、ガンスリ祭りは毎週第1・第3土曜日の21時からやってます!!といってもまだ始まったばかりで、今回が2回目だそうですが。詳細はこちらからどうぞ!!


詳細は追記にて!!

今回がガンスリ祭り第2回ということだそうですが、私は今日が初参加でした。緊張しつつ21時少し前に集合場所であるアインブロックへいくと…


誰もいない(;´Д`)


仕方なくしばらく待つも、21時になってもそれらしき人はあまり見当たらず。なので、私自らがカプラ付近でチャットを立ててみました。


すると、しばらくして一人、また一人と参加希望者が!この辺はSS取り忘れましたorz


その後、最終的に参加者が9人となります。もちろん全員ガンスリンガー。というか、支援さんいませんよ?先生(;´Д`)


結局今回は支援さんはなしでいくとのことで、相談した結果行き先として決まったのがフェイヨンダンジョン5F!!九尾狐など強敵がいるMAPですね。


というわけで準備をして22時に出発。


2Fにて進軍中。

2Fにて9人の銃士達が行く!!コレだけ集まって攻撃すると普通の敵は瞬殺でしたね。というか音がすごかったw


途中首なしBOTのせいでほぼ全員がエラー落ちするなどハプニングもありましたが、なんとか5Fへ到着。ここは入り口がランダムワープなので全員集合まで時間がかかります。結局右上と左下で半分ずつにわかれたので、中央で合流することに。


ところが…


キャットナインテールに遭遇!!

合流しきる前にこやつが登場。当然ながら支援さんのいない我らPTで立ち向かうには少々強敵すぎるわけで。


しかし、そんなことでへこたれない我らがガンスリンガー達。多大な犠牲を払いつつなんとか撃破に成功!!私も一度メマーもらって死にましたがorz


その後は何人が死ぬことはあるものの、上のようなピンチはなく、ひぃひぃはぁはぁいいながら何とか狩りを続けることができました。とりあえずホロンがきつかったです。


5Fにて…まるで小隊ですね!

皆さんいろんなタイプの型がいてそれもまた楽しかったですね。お互い情報交換をしたりもできるので、それもまた祭りの醍醐味だと思います。


記念撮影

そんなこんなで23時頃に一次会は終了。帰る前に中央階段で記念撮影…だったんですが、回復剤が切れていることに気づかず無念にもホロンに敗退。せっかくだからこのまま撮影ってことで、中央で死んでるのが私です。


この後プロンテラに戻り、第2回ガンスリンガー祭りは終了となりました。


いやー、実はこういう祭りイベントに参加するのは初めてだったんですが、非常に楽しかったです。というか普段知り合いとしか狩りしないので、まったく見ず知らずの方々と狩りしたのは1年以上ぶりかも...。


バイトの都合上、毎回参加できるかどうかはわかりませんが、次も是非参加したいですねぇ。


何はともあれ、参加された皆様おつかれさまでした。



-----------ここから宣伝------------


ガンスリ祭りではガンスリンガーの参加者の方々以外に、PTを支援していただけるアコプリ様も募集しています。もし興味をもたれましたら、是非一度祭りにご参加ください。




スポンサーサイト
この記事のURL | ガンスリ祭りレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<RO.S.S 『Dark Cage』 第10話 | メイン | 黒薔薇レディのガンスリメモ ~第9回:フリップザコイン(応用編)~>>
コメント
-  -
いいなー祭りいいなー。
時間合わなくて1回も2回も出られなかったよ つд`)
2006/11/19 21:38  | URL | ゴブ #-[ 編集]
-  -
>ゴブさん

次こいよ次(+皿+)

ガンスリ祭りちょーたのしいよ!
2006/11/19 22:08  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
姉さん、転がってる。゚(゚´Д`゚)゚。
Lisaの祭りに参加したいんですけど
ギルハンと重なってて
まだ、参加したことないです><
2006/11/22 15:06  | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
-  -
>ニキ&セシルさん

返信遅くなって申し訳ない(;´Д`)

祭りは楽しいですよ!ただ、やはり見知らぬ人との狩りになるので事前にしっかりと打ち合わせしたほうがいいですね。ガンスリ祭りじゃなくても、遊公とかでガンスリ同士で狩りにいってみるのもいいかもしれませんね!
2006/12/04 23:49  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/244-c3028ad8

| メイン |
