>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月額課金+アイテム課金制導入
2006/11/14(Tue)
ROの公式HPにすでに告知が出てますが、どうも月額課金+アイテム課金制が導入されるみたいですね。詳細は公式をご覧ください。


現段階ではなんともいえないかなぁ...。まぁこれまでのアニバーサリーパックと違って、誰にでも公平に、あと手頃な価格で利用できるならそれはそれでありだとは思います。


ただ、アイテム課金制も導入するのに月額課金がそのままってのもねぇ…。せめて月額1000円にするとかできないのかなぁ。まあ、1dayの存在を考えると1500円以下にするのは難しいとは思いますが。


しかし、アイテム課金制の内容次第じゃ、リアルの財力に余裕のある人ばかりが得をすることになりそうな気がして怖い。まあ、とりあえず来てみないとわかりませんね。スキルリセットとかは割りと実用的かもしれません。

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リンク追加 | メイン | 黒薔薇レディのガンスリメモ ~第8回:フリップザコイン~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14 01:21  | | #[ 編集]
-  -
>匿名さん

まあ、課金アイテムもおそらく実装されれば一部をRO内で販売するユーザーも出てくるだろうから、お金払わないと絶対手に入れられないってワケでもないと思いますがねぇ。

あと、CISじゃなくてCSIですよw
2006/11/14 08:59  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/240-39d2f5e6

| メイン |
