>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月12日Gv日記
2006/11/12(Sun)
とりあえず重い。

こないだのバグも確かに深刻だけど、もっと根本的に改善すべきところがあるんじゃないだろうか。


えーと、今週は特に依頼がなかったので九尾は単独でレースしてきました。結果3~4回くらいコールしたのかな?元々数を稼ぐつもりは甚だないので防衛してそうなところをメインに突っ込んでました。


当たり前のことなんだけど、とりあえず阿修羅とADSが厳しい。特にうちみたいな少数ギルドの場合は一人でもやられるとどうしようもない。


それは防衛に限らず、たとえば攻めのとき、大手連合が確保に来たときなんかもいえるわけで。今日の最後のほうのV4ではSCSA連合さんのADSにうまくやられましたねぇ。



とりあえずメンバーが全員やられたってことで私も最後特攻。


V4 SCSA連合の確保部隊の方々



3層でかなりつかまって削られた挙句、既にERは確保状態。ロキ1枚だから多分普通に連合が1つか2つきたら抜けれるとは思いますが、いかんせん攻めが足りない。


体感だと火力は普通かな?阿修羅とADS以外は耐えれますが、ヒットストップがやはりうまく、私一人では抜けれませんでした。


うちみたいに防衛崩しをしつつレースしてるとこだとこういうライン見ると崩したくなるんですけど、流石にうちらだけじゃどうしようもないわけで。


レーサーの方々はそれなりの規模の連合さんが防衛始めちゃうと他に流れちゃう場合が多いので、どうしても大手連合の確保が増えちゃいますねぇ。まあ結局実力がモノをいう世界だからそれに対して文句は言えませんが、うちらのようなスタイルのところは厳しいご時世です。


まあ、なんだか愚痴っぽくなってしまったけど、決してネガティブなわけではないです。とりあえず、もし防衛されてもその気がある人は一緒に攻めようぜってことで!!


えーと、とりあえず今週のレポはこれくらいです。ぶっちゃけずっとレースだったので特に書くことが…。あ、L5は結構楽しかったかも。


というわけで、参加された皆様おつかれさまでした。

スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黒薔薇レディのガンスリメモ ~第8回:フリップザコイン~ | メイン | ご無沙汰してました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/238-f76e1a40

| メイン |
