>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとまじで鍋OFF ~キムチとみかんとういろうと~
2006/11/04(Sat)
えーと、まず本題に入る前にお知らせ。

昨日から今日にかけてしつこくコメントに広告貼ってたIPを禁止リストに加えました。

以前から何度も申し上げてますが、当ブログで関係のない、もしくは当ブログ管理人が掲載するべきではないと感じた宣伝・リンクなどに関しましては予告なくすべて削除する可能性があります。どうしても宣伝してほしい内容があるならば直接当ブログ管理人に相談の上でお願いします。

気づき次第削除はしますが、皆様もこういった怪しいアドレスなどは踏まないようにお願いします。最近はアカハックウイルスなどがはやっているようですし。それと、もしアカハックの被害にあってしまわれた場合はダメ元で通報しましょう。最近はアカハックに対する取締りも少しずつ厳しくなっているので、癌なり警察なりが動く可能性もあります。


さて、それではここからが本題。つい先ほどまで、C_Cの某方のお宅でOFF会をやってきました。


この後バイトがあるんですが、「即レポ期待してますよ」なんて言葉を冗談でもらってしまったので意表をついて即レポにします。


今回はいつものあじげんOFFではないですよ!「鍋やろうよ鍋」ってことで、滋賀県の某所まで鍋を食べにいってきました。


作ったのはキムチ鍋でした。いや、普通にうまい。6人で食べたんですが、かなりおなか一杯になりました。


私はみかんとかブドウをお土産に持っていったんですが、うちはさんが私のリクエストに答えてういろうを持ってきてくれました。非常においしかったです。うちはさんありがとう!!


昨日の夜に鍋やってそのまま雑魚寝して起きておにぎりと味噌汁食べて、それからおいてあった漫画を読んで、昼にもんじゃを食べて帰宅しました。なにこのぐーたらっぷり!!


いやでも普通に楽しかったです。また機会があれば是非やりたいですね。ごちそうさまでした。


さて、バイトいってきます |仕事場| λ...

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<RO.S.S 『Dark Cage』 第8話 | メイン | 黒薔薇レディのガンスリメモ ~第6回:序盤の育成~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/229-d85f52d7

| メイン |
