>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒薔薇レディ
2006/10/25(Wed)
というわけで…


フルバスター!!



取りました。

ちなみにこの時点でベース40、DEXは支援補正混みでちょうど80、武器は+7ブラックローズでカードは何も挿しておらず。もちろんLAなし。


威力に関しては十分だと思います。属性付与やコンバーターを使えば色々なモンスターが1確狩りできそうですね。


ただ、一番のネックになるのがやはりSP消費量。10だと一発うつのに65も消費するため、序盤は休みながらの狩りか、もしくはSP回復材を惜しみなく使わないと厳しいかも。ショットガンはディレイが長いですが、ぶっちゃけそれほど連打するようなこともないのでそっちは問題ないかと。ただ、ショットガンオンリーだとASPDがとてつもなくやばいので、ライフルかハンドガンとスイッチしながらの狩りがオススメ。


後もう一つネックなのが弾の消費数ですかねえ。レベル10だと一発で10発も消費するので、結構お財布に痛いかも。まあ、1確狩りが基本というならばそれも致し方ないかもしれませんが。


実はまだ他のスキルは情報不足なためほとんど取ってません。なのでショットガン考察についてはもう少し後で…。


あと、プリでの2PC支援なしにとりあえずここまではきましたが、やはり属性付与や支援があるとかなり狩りは楽になりそうですね。PTにいく時間がそれほどなさそうなので、私もそろそろ支援プリを解禁にしようと思います…。
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黒薔薇レディのガンスリメモ ~第1回:自己紹介~ | メイン | RO.S.S 『Dark Cage』 第6話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/216-224e3876

| メイン |
