>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月22日Gv日記
2006/10/22(Sun)
今日はROユーザー連盟の方から依頼を受けて、LOKIでのデモ抗議の宣伝レースのお手伝いをしてきましたよ!

詳細は追記にて!

今回は「10/29、Lokiにて抗議デモ」という名前のギルドで宣伝レースに参戦してきました。九尾はニラの人が仕事忙しく欠席だったので私(ジプシー)とカレーの人(最初BS、途中からモンク)の2名で参加してきました。今日は他にも数名参加者がいたらしく、全体で10名弱ってとこでしょうか。


最初はC3からスタートして、その後ひたすらC3で割りまくります。


うちらのほうライバルは少なかったんですが、「£きゅぴ~ん£」のアサクロさんがいい意味でいやらしかった!!いや、マジで強かったです。何度か出し抜かれましたねぇ。


その後C1に移動し、何度か割った後、SOSE連合さんが到着しブレイク。どうするか迷うも他の攻め手さんと一緒に突入。ERにてラインがしかれていたようですがすぐさま突破し、乱戦の末他のギルドさんがブレイク。ここがかなり熱くて楽しかった。


そして最後、21時半頃に「ラスト1回どこか割りたい!」ってことで再びC3へ。ライバルは夢幻の風さんなどをはじめそこそこの人数。これは厳しいかと思ってたんですが、無事ブレイク成功!!


依頼は21時半で終了とのことだったので、ラスト30分はカレーの人と一緒にB2行ってきました。まあいつものごとく、「奥までいけたほうの勝ちね」みたいなたわいもない遊びのつもりでいったんですが、ちょうどそのとき砦前に次々と人が。


SCSA連合さんの到着!!


うちらも便乗して3層へ。いつもなら軽い防衛ラインが引かれている3層入り口にも敵影はほとんどなし。どうやらERにラインを構築しているようです。


SCSA連合さんの突入にあわせて何度か突入します。今日はロキの出が悪かったのか、はたまた攻め手がうまく隙をついたのか、LPが張られたり割りと奥のほうまで行く人も数名いたようです。うちのカレーの人も第2コーナーのあたりまでいけたとか。私も隙間にもぐりこんでなんどかスクリームしてました。てか、攻め手も結構な数がいたのであんまスクリームしないほうがいいのかなと思いつつも、それがジプシのとりえですから叫びました。


結果的にライン崩壊にはいたらず。このあたりはさすがGA連合さんという感じでしたね。ただ、攻め側もうまくLPなどを決めていたあたり、すごかったですねぇ。


最後はV5にいってレースに参加するも、当然ジプシとモンクじゃエンペ割れるはずもなく。ただ最後落城して強制送還されるときに一番最後まで残ってたから一瞬うちが割ったのかと思ったりw


そんなこんなで、久々にレースを堪能しましたが、昔とは色々と状況が変わってますねえ。特に「忘れないで」で速度を落としても、すぐに速度変化P連打で距離をとるLKさんが増えた気がします。速度変化Pが良くも悪くも色々と変えた気がします。

何はともあれ、おつかれさまでした。特に今回お誘いいただいたROユーザー連盟の皆様、そして戦ってくださった皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<RO.S.S 『Dark Cage』 第6話 | メイン | ガンスリンガーへの道>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23 00:43  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/214-641808bb

| メイン |
