>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガンスリンガーへの道
2006/10/22(Sun)
知り合いからガンスリンガーは武器のアイテム交換の材料集めが大変って事を聞いたので、今のうちからせっせと集めてます。

ちなみにガンスリ(当然、今はまだノビ)の型ですが、ハンドガン-ショットガンのスイッチ型にする予定。ハンドガン-ショットガンってスキル的に両立しないじゃんorz実際はライフル-ショットガンのスイッチ型でしょうか。といってもまだスキルやステータスなど未知な部分が多いのであくまでも予定ですけど。噂ではガンスリンガーの中ではハンドガン型がダントツで強いそうなのですが、ショットガンスキーな私としてはショットガンは外せない!!どんなに弱くても使います。フルバスターいいよフルバスター。ASPDがものすごく遅いらしいけど。

で、その武器交換の材料の中でおそらく最も大変なのが『石炭』だと思うんですよね。他のはまあ頑張ればそれなりに手に入るんですけど、こればかりは…。しかも要求数が結構多いので余計に大変です。

で、この石炭を手に入れる方法の一つに、アインブロックの料理クエ(?)があります。私はBSを持ってるので材料さえもっていけば何度でも石炭と交換できるんですね。

で、その材料としてジュビリーが必要ということで、ここ2日ほどひたすらメタリンを狩りまくってます。スティクリもフル回転で。…と同時に現場でプリのほうで買取チャットなんかも出してみたりしたわけです。

何人かの方が大体一人30~40個くらいずつ売ってくださったんですが、今日はつわものがいた…!!

その方はケミさんで、チャットを出していると入室してくれたんですが…

なんと、539個も譲ってくださいました( ̄∇ ̄;)

いや、もうなんとお礼をいっていいのか…このブログ見てるかどうかはわかりませんが、本当にありがとうございます!!


というわけで予定していた必要個数が揃ったので、いよいよ石炭交換に行こうかと思ったわけですよ。

で、念のためもう一回クエストの内容を確認したわけです。


『ジュビリー30個とでっかいゼロピ4個で石炭1個と交換』


…Σ(゜Д ゜;)


ジュビリー30個とでっかいゼロピ4個で石炭1個と交換


アマツ| λ...

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月22日Gv日記 | メイン | orz>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/213-c58a53b3

| メイン |
