>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう、そしてここからがスタートだ
2006/10/21(Sat)
1年以上、私達がギルマスとして務めていた九尾の狼は、本日をもって解体しました。思えばこの1年少しの間に色々なことがあったなぁとしみじみ。


だけど、コレで終わりじゃありません。狼は新しく生まれ変わったのです。


解体して数分後、新生『九尾の狼』ギルドが生まれました。


新職業の都合上どうしても消すキャラがギルマスキャラの騎士だけだったので、思い切って実行。ギルメンには移動など迷惑かけますが、お許しください。そして今日が新生『九尾の狼』の船出の日です。


といっても、中身のメンツもギルド名も何一つ変わってません。唯一変わったのはギルマスが騎士じゃなくてガンスリ志望のノビに変わったくらい。


これからも今までどおり待ったりいきたいと思います(`・ω・´)




>ギルメン全員へ(重要)

一応連絡つく人には連絡してから解体しましたが、時間が合わず連絡が取れない人もいました。上記の通りギルドを再編したので、繋いだときに連絡ください。ギルドを渡します。メッセでも可。


スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<orz | メイン | どうしようかな>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/211-fe1ea95a

| メイン |
