>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月15日Gv日記
2006/10/15(Sun)
本日も即日レポですよっ!!


今日はくろねこ連合さんに参加させていただきました。

くろねこ連合さんは『くろねこさんち~む★』さんをはじめ、月に一度イベントでGvに参加されているそうです。今週はちょうどその月に一度のイベントということで、九尾からは私とニラの人が参加してきました。今日はいつもの方々に加えて、CSさんが参加されていました。


中には昼間に蜃気楼の塔で同じPTだった方々もいて、「まぁ今日はうちで参加ですかー」みたいなやりとりがあったり。偶然とは恐ろしいものです。


さて、今回はL5からスタートで各地を回ってきました。今週はLがやたら重かったですねぇ(;´Д`)特にL4の対塩IV連合戦ではもうコマ送り状態…。回復材もスキルもなかなかでずじまいでしたorz


防衛側塩IV連合さんに対して、攻め手はうちらとpoolさん、EMWさん、PAさん、DASHさん、途中からTrinityさんもきてたかな?高台が埋まってましたね。何度か突入するものの、あまりのラグに動けず、動けてもスキルや回復材発動せずでどうしようもない感じ。まぁ、うちのPCのCPUの処理能力がダメなだけかもしれませんがorz


何度か突入してるうちに撤退の指示が出たんだったかな?その後はどうなったかはわかりません。最後の突入のときはそれなりにライン奥まで攻め手が食い込んでた気がします。防衛側のほうはというと、やはりADSや阿修羅が痛かったですねぇ。あと重さのせいもあってか大魔法もいつもより痛く感じた(つд`) 


さてさて、次はC5。レースになってたので何度か突入してブレイクに成功。しばらく防衛しているとやってきたのはサングCCとdwd-Wb。ってどっちも元盟友じゃないの(;´Д`)


3層防衛でしたが、ロキは張っていたもののやはり速度PとEmCの前にはかなわず。最近こういうパターンが多い気がしますが、仕方ないのでしょう。その後攻守交替で落とし返すも、再度攻め込まれ再び落城。ここらでうちらは撤退。


その後再びL5へと舞い戻り、確保防衛に。途中skさん他がきますがほぼ危なげなく排除し、終盤に派遣を出すもそちらはダメだったようです。


何はともあれ、今回は無事L5確保で幕を閉じました。くろねこやCSの方々と行動したり会話する機会はこれまであまりなかったのですが、皆さん気さくな方が多く、こちらもとても楽しめました。


本日参加させていただいたくろねこ連合の皆様、そして戦ってくださった皆様、ありがとうございました。そしておつかれさまでした。



集合SS



終了後の記念SS。皆様ありがとうございましたッ!
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<RO.S.S 『Dark Cage』 第5話 | メイン | ホレイショキトゥア━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/207-1b5e2b34

| メイン |
