>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月08日Gv日記
2006/10/08(Sun)
はいはい即日レポ即日レポ。


と、その前にまずは先週起こった奇跡の続きを。


神器材料(押し寄せる波)出た(((;゜Д゜)))ガタガタブルブル


Gv終了後に某ギルドの方に買い取っていただきました。こっちが予想していた値段よりもかなり高かったのでこっちとしてはありがたい限り。ていうか今ミョルニルの材料って高いんですかね。


さてここからが本編ですが、今回はLeitCro連合さんにお邪魔してきました。

今回九尾からは久々にGv参加フルメンバーの4人(私、ニラの人、チョイサーの人、カレーの人)で参加。全部で20~30人ってとこでしょうか。

最初V5防衛からのスタートで、その後色んなとこで主に防衛メインに動きました。

細かいことは今回は省いての感想ですが、やっぱり速度変化Pが脅威。一応今回は忘れないでを強いているのですが、ラグやらなんやらも折り重なり、忘れないでの効果が発揮されるのが遅れるのであまり意味を成さない感じ。

大魔法だけではヒットストップが足りないので、やはり前衛のヒットストップが大事そうですね。

あとはやはり、防衛を試みるギルドが少なすぎてどうしても攻め過剰になることでしょうか。今の仕様からいって、小規模ギルドが防衛するのは非常に辛いのがさらに防衛離れを加速させていってる気がします。韓国の仕様がそのまま日本で通じるわけではないと思うのですが、これも仕方ないのでしょうか。もっとも韓国の仕様をそこまで熟知してるわけでもありませんが。

んで、ここからは再びレポ。今回のメインは後半のL2、vsほむ連合戦。

相手はERにてロキ大魔法防衛。ADSはそこまで多くなかった感がありますが、阿修羅がかなりきつかったorz 雪の華のモンクさん(?)に完全にマークされてた気がします。

攻めにはうちらのほかに色々こられてましたね。主にCCSang連合、Hoh、WBってとこでしょうか。

私はとりあえずロキをギリギリのとこまで抜けてひたすらスクリームしてました。今日は初めて名声スリムPを本格的に投入してみたんですが、これはすごい。回復効率と金銭の面からも今はマステラよりもこっちのがいいかも(;´Д`)正直回復材が発動さえすれば尽きるまでは阿修羅やADS以外ではまず死なない気がしました。



発動さえすれば。



発動しないのが今のGvの現状orz

上手く先行入力なりなんなりを駆使しないと厳しそうです。

そんなこんなしてるうちにラインは崩壊したんですが、ここからが熱かった。ほむ連合さんはエンペをエサにかなり粘っておられました。しばらく一進一退の攻防が続いた後、WBさんがブレイクします。

うちらは最後V5にいったんですが、またもや激ラグでHohさんに出し抜かれるorz 最後もERにたどりつけすらしないままタイムアップ。

ちゃんと動けばそれなりに楽しめるんだけど、それすらできないGvってのはなんだかなぁ(´・ω・`)

まぁ、何はともあれ、皆様おつかれさまでした。参加させていただいたLeitCro連合さんの皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コメント欄について | メイン | 恒例あじげんOFF>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/202-da9965d6

| メイン |
