>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例あじげんOFF
2006/10/08(Sun)
というわけで土曜の夕方からまたまた恒例のあじげんOFFにいってきましたよ!!

今回参加したのはC_Cのりっぷさん、うちはさん、しきぶーさん、カフェさん、のんさんと私の計6名でした。

18時半に京都駅に集合、その後移動ってことだったんですが、どうやら滋賀県勢が電車の遅れのせいで少し遅れるとのこと。なんかかなり強い風が吹いてたらしい。

45分くらいには全員集合して、6人でゾロゾロと目的地のあじげんへ徒歩で移動。主にのんさんと大学とか就職の話をしつつ歩いてました。

店に入ると、なんか見たことない店員さんが!!いつもは大将とバイトの女子大生(留学生?)っぽい人の二人だったんですけど、今日はもう一人同じくバイトの女子大生っぽい人がいましたね。

そしてこっからは注文しまくり。今日は最初からかなりのハイペースでした。とりあえずしそ巻きと豚バラはガチで。あと、出し巻きウマー(´¬`)

食べてる最中は主にROとかリアルとか、色々な話をしましたね。最近問題になったアタック25の出場者の話でやたら盛り上がってた気がします。てか、児玉さんネタ連発でした。特にうちはさんが。

アタック25は私も予選に出たこと、そして本選に出場した友人の応援にスタジオにいったことがあるんですが、ああいう番組でもしホントにあんなことが行われてたとしたら、あんまりいい気分はしませんね。

まあそれはさておき、その後も食べたり飲んだりしつつ、雑談に花を咲かせてました。りっぷさんは来る前にたこ焼き2ケース食べたとか言ってたのに、メンバーの中で一番食べてました。本人いわく、「炭水化物じゃないから焼き鳥は大丈夫」だそうです。でも、焼き鳥丼も食べてた気がします。

その後、明日(正確に言えば今日ですが)用事があるというのんさんと店の外で別れ、5人で河原町に移動。連休初日ってこともあってか、やたら人多かったですね。少しぶらついた後にカラオケの店に入ってカラオケオールモードに突入。

最近はまっているジンの『雷音』やいつものDoAs、Bump他に加えて、カフェさんのリクエストでAKINOの『創聖のアクエリオン』を歌ったり。この曲、一度聴くと忘れられませんね。

んで、今回のカラオケは一味違った!!何が違ったかというと…



某人が途中でメイドさんのコスプレに着替えた



誰とは言いません。


ていうか、化粧がとてもうまかったことにびっくり。本人は完全にネタのためにやったんですが、トイレで着替えて部屋に戻ってくるまで他の人に見られないかドキドキしてたでしょうねぇ。

その後何度か部屋にきた店員さんはほぼ9割がた視線をその人に向けてましたね。もちろん無言で。



一人だけ、「似合ってますよ!!」とものすごい大声で言った猛者がいましたが。

今回非常に印象に残ったのが、『ドラゴンボール』のべジータの料理ソング。なんていうか、普通に笑えます。原曲が聴きたい。

そんなこんなで朝方までひたすら歌うたってました。私は5時過ぎに力つきて30分ほど寝てましたが…。夢うつつの中で『キングゲイナー』が流れたのはきっと気のせいだ。間違いない。

その後、清算をすませて京都駅方面に向かう4人と別れ家路に。

前回のOFFから一ヶ月くらいしかたってませんが、相変わらず楽しいOFFでした。多分次は年末くらいにやるんじゃないかな。



とりあえず、今家庭教師のバイトが終わって非常に眠たいのでレポはここまで。

おやすみなさい。



スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月08日Gv日記 | メイン | 10月08日のGvについて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/201-b3b1a8d7

| メイン |
