>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月01日Gv日記
2006/10/01(Sun)
今夜、狼達が奇跡を生んだ。


詳細は追記にて。


今週は募集をかけたのが遅いこともあって、依頼はなし。今日は久々にニラの人もチョイサーの人も揃って参加できるということで、3人+2PCMyプリの砦前支援でプチ防衛崩しやレースをメインにしつつ各地を動くことに。

今日はSS撮るのを忘れたので細かい部分は一切省いて、先に書いた奇跡の内容だけご紹介します。


[CASE.1 狼女首領の場合]

場所はL1。時刻は21時を少し過ぎた頃。そのとき私達は次の目標をL1のエンペリウムに定めていた。

どうやら会場はレースになっているのか、落城待ちの人が多い。

ところが、一向に落ちない。防衛しているのかと思い、私が先行して偵察へ。

同時にLKさんが一人突入したのだが、結局ERまで防衛側の姿は見えず。私がエンペ横にたどり着いたときはLKさんが既にバーサクで殴っている状態。

とりあえず落ちたら突入と味方に指示をだして私もダメ元でエンペを殴ってみる。まともにやったら勝ち目がないのでとりあえず忘れないでをかける。(今思えば銀矢ArVでもよかったかもしれないけど…)

で、LKさんvs私(ジプシー)のエンペ合戦が始まった。

その結果…


L1の奇跡



なんと、勝利した。



しかも、ファブルc3枚+ゴーレムc1枚挿しロープで。



多分、一生分のエンペ運を使い果たしたorz





[CASE.2 ニラの人&チョイサーの人の場合]

続いては終了間際、舞台はV4。V1にてWITさんの防衛の前になすすべなく間際の転進。城主は元盟友のC_Cさん。

他にも攻め手がきているらしく、NE無風連合さんの少数外征部隊の方々やCheckmateの方々の姿もちらほら。ERもラインというものはなく、どうやら既にエンペ周りでの乱戦にもつれこんでいるようで。

ここで襲うのがすさまじいラグ。いつものことだが、1層抜けるのに何分かかるのかというほどの重さ。正直、間に合わないと思った。

だが、私がER入った瞬間に、落城アナウンス。


砦Valkirie Realms4を[九尾の狼]ギルドが占領しました。


( ゚д゚)!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)!!!!?



残り十数秒での出来事でした。


そしてそのまま砦GETで幕を終える。過去にも砦を取ったことは何度かあるけど、本当に九尾のメンバーだけで、そしてこのギルドで砦を取るのはGv初めて以来、初めてかもしれない。




思い起こせば、Gvを始めたきっかけは「九尾で砦を取ってLydiaの城主記録に名前を残してやるぜ」的なノリだったと思うんですが、あれから2年以上が経っての初自力GET。

別に砦を取ることや宝が究極の目標ってわけじゃないけど、今日のGvは純粋にエンペを求めていたGv参戦当初の初心というか、その頃の楽しさを思い出せたGvだった気がします。

しかも取ったのが私達にとって非常になじみがあり、思い出深いV4。考えてみればGvを始めたとき、当時の九尾メンツで初めて訪れたのがこのV4だった気がします。そして、その後もたびたび何かと縁のあったおのV4を、今日私達はGETすることができました。

最近色々思うことがあって、個人的にGvから完全に離れようかという考えも頭をよぎったことがあるんですが、今日のこの感動が味わえるなら、まだGvを続けていく理由はそれなりにありそうです。


何はともあれ、参加された皆様、おつかれさまでした。


そして…


V4の奇跡



祝!!九尾初自力砦GET!!

※SSのセリフは某ニラの人がモチーフの合言葉です。さぁ、皆さんも一緒に!! _|。 ・ω・|_<ばニラぴ~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<RO.S.S 『Dark Cage』 第3話 | メイン | 帰ってきました&10月01日のGvについて>>
コメント
-  -
初砦取得おめでとうございます!
先週うちらもレースをしたのでやっぱり自分のギルドのコールが沢山鳴るとうれしい気持ちになりますね。
さぁこの運のままPAを箱かr(ウワーナニヲスr
2006/10/02 06:25  | URL | ばくす #OppwNljY[ 編集]
-  -
>ばくすさん

ありがとうございます!!

Gv始めた当初からの夢が一つこれでかないました。今後も新たな目標をもって頑張りたいと思います!!

PAは箱から出すより血騎士とかグリフォン倒したほうが早い気がしなくもない…。
2006/10/02 11:19  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/197-af92f23d

| メイン |
