>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰ってきました&10月01日のGvについて
2006/09/28(Thu)
というわけで、旅行から戻ってきました。いやー、なかなか楽しかった!!特に雲仙や秋吉台の眺めは最高でしたね。


旅行の日記はまた明日にでも書くとして、10月01日のGvにおいて我々九尾の狼のメンバーを参加させていただけるギルド・連合様を募集します。


詳細は追記にて。


<募集条件など>

・規模およびスタンスなどは原則不問です。
(レースなども全然問題ありません)

・経費は原則必要ありません。

・ベース手伝いおよび偵察・見張りのみの役割分担はご遠慮願います。

・IRCの接続もできます。

・編入または同盟どちらでも構いません。
(ただし、当ギルドは諸事情によりEmCをとる予定は現在ありません。)

・複数の依頼、お誘いがあった場合、あるいは内容的にお引き受けしかねる場合はギルメンと相談の上、各ギルド・連合様にこちらからご連絡いたします。

・その他質問などがありましたらお気軽にご相談ください。



<九尾から参加するメンバー>
・96ジプシー(ロキあり)
・93チェイサー(未定)
・91アサクロ(未定)
・88残影モンク(未定)



以上の条件で、参加させていただけるギルド・連合様がございましたら、当ブログの記事にレス(非公開ok)でお願いします。直接RO内にてお誘いいただいてもかまいませんが、最近AFKしていて反応できなかったり、知らない間に鯖キャンしてログが消えたりということが多いので確実に連絡がとりたい場合はレスでお願いします。


なお、今回は募集開始が遅いので、締め切りは10月01日(日)のGv開始直前までとさせていただきます。


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月01日Gv日記 | メイン | RO.S.S 『Dark Cage』 第2話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/196-0f750ce2

| メイン |
